画像
教えて!磐城第一高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:24件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
るんるん@中学生 [ 2014/03/16(日) ]
誰かバンド組みたい人いませんか?
りんご@中学生 [ 2014/03/18(火) ]
バンド楽しそうですね!
るんるん@質問した人 [ 2014/03/18(火) ]
ですよね!
一緒にチャレンジしませんか??
りんご@一般人 [ 2014/03/18(火) ]
るんるんさんは普通コースですか?
バンドって学校で組んでいいんですか?
るんるん@質問した人 [ 2014/03/18(火) ]
特進です(´・ω・`)
いいんじゃないですかね?
他校でもやってる人いますし!
バンドに憧れてて是非やりたいなあって!
初心者なんですけどね(。>д<)
りんご@一般人 [ 2014/03/19(水) ]
私も特進なんです。
楽しそうですよね。私もやったことないですが憧れますよね!
人見知りな性格もなおすためにもやってみたいです(笑)
るんるん@質問した人 [ 2014/03/19(水) ]
じゃあ同じクラスですね♪
私も結構人見知りです笑
バンドについて学校で話しましょ!
ほんと嬉しいです(*^^*)
りんご@一般人 [ 2014/03/19(水) ]
私もうれしいです。
一高にあんまり知ってる人いないので不安が少しなくなりました。
4月に会いましょう!
るんるん@質問した人 [ 2014/03/19(水) ]
私も知り合い1人しかいません(泣)
はいー♪4月に会いましょう!
仲良くしてください!
頑張りましょう☆
なのはな@一般人 [ 2014/03/24(月) ]
私も特進です!!(´・Д・)」
バンド私も混ざっていいでしょうかっ??
その前に特進って部活できないんじゃ...??
るんるん@質問した人 [ 2014/03/24(月) ]
是非一緒にやりましょ!!
嬉しいです♪
今年から部活できるかもって
母の友達が言ってたらしいです
本当かはわかりませんが(汗
でもバンド系の部活はないので
個人的にやる感じです!(*^^*)
なのはな@一般人 [ 2014/03/24(月) ]
ありがとうございます(^ω^)
私もめっちゃ嬉しいです(・ω・)ノ
ぜひ一緒にやりましょ〜ね!☆
りんご@一般人 [ 2014/03/24(月) ]
すごく楽しみです。
高校生活をみなさん楽しみましょう
るんるん@質問した人 [ 2014/03/25(火) ]
楽しみ楽しみ(*´ω`*)♪
はい!高校生活楽しみましょ(*^^*)
しなしなレタス@一般人 [ 2014/04/07(月) ]
いきなりすみません~_~;
私も特進に入ることになった者です☻
ギターは独学で少しやっています!
是非まぜていただけると嬉しいです(*^o^*)
るんるん@一般人 [ 2014/04/07(月) ]
すごい!(*´ω`*)
是非一緒にやりましょ♪
嬉しいです(^^)
しなしなレタス@一般人 [ 2014/04/08(火) ]
ぜひぜひー♪( ´▽`)
本当に少しだけしかやった時ないので一緒に頑張りましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
きき@一般人 [ 2014/04/08(火) ]
もう明日学校ですね。。
私はすごい緊張してます(^-^;
みなさんは自分の楽器もってるんですか??
私もやってみたいですが楽器もってません(*_*)
しなしなレタス@一般人 [ 2014/04/08(火) ]
ききさん!私も緊張です笑笑
わたしはMYギターもってます(・ω・*)
みなさんはどうですか⁇
しなしなレタス@在校生 [ 2014/04/09(水) ]
みなさんの番号教えて下さい!
明日声かけたいと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m私は5番です!
Y @一般人 [ 2014/04/09(水) ]
いままで書き込みしてはないんですけど、私も一緒のクラスです。しなしなレタスさんが5番ということは私は後ろの席の6番です。これからよろしくお願いします(>_<)明日話しましょう!
しなしなレタス@在校生 [ 2014/04/09(水) ]
おおー!Yさんよろしく( ´ ▽ ` )ノ
朝イチで声かけます笑笑
Y @一般人 [ 2014/04/09(水) ]
近くの席で嬉しいです\(^-^)/
人見知りなもので不安で不安で(笑)
しなしなレタス@在校生 [ 2014/04/09(水) ]
明日からよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
みーたろ@一般人 [ 2014/04/12(土) ]
わたしもやりたいです(ノ)・ω・(ヾ)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
磐城第一高校の情報
名称 磐城第一
かな いわきだいいち
国公私立 私立
共学・別学  女子
偏差値 50
郵便番号 973-8402
住所 福島県 いわき市 内郷御厩町上宿11
最寄駅 2.0km 内郷駅 / 常磐線
2.1km いわき駅 / 常磐線
2.1km いわき駅 / 磐越東線
電話 0246-26-1251
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved