画像
教えて!磐城第一高校 (掲示板)
「歯医者」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/11/04(水) ]
一高の特進なんてバカが行くところと言われてます。秀英の特進には入る学力がなく、磐城にも桜にもとどかないバカが、特進と言う名ばかりの肩書き欲しさに入るところ。しかもお金で入れるみたいな話を聞きました。
[ 24件 ]の回答が省略されています。(全て表示
なんだこりゃ@一般人 [ 2019/02/28(木) ]
高校は、本人が楽しく充実して過ごせれば、
どこの高校であろうが良い学校である。
時を重ねて 振り返った時、そこに笑顔の昔の自分がいることに意味がある。
ご自身の捉え方次第で、同じ学校でも良くも悪くも変わる不思議。
思い出を眩しく、眼を細めて振り返れる人になっていられる事を願っています。
内緒さん@一般人 [ 2019/07/08(月) ]
桜に入学した者です。最近もらったプリントに書いてあったのですが、桜は一高特進よりレベルが下でした😁💧気持ち引き締めろ的なプリントでした。
内緒さん@一般人 [ 2019/07/14(日) ]
上の桜が丘の子へ
桜が丘って落ちるところまで落ちたよね。
今年は国公立40人しか受からなかったしね。
その40人の中に奇跡的に東北大と東京外語がいるみたいだね。合格した子はたしかに頑張った。
ただ、東京外語に15年ぶりに受かった子は、福島民友とYahooニュースに報道されて笑ったわ。
おそらく学校関係者が息巻いて新聞社を呼んだんだろうけど、ネットではかなり失笑されてたよ。ここまで旧磐女は堕ちたんだってね。
桜が丘の状況は、だいたい皆気付いてわかってると思うよ。でも、通う生徒って磐女時代の生徒並に自分たちを優秀だと思い込んでるみたいだし、全然危機意識ないよね。
内緒さん@一般人 [ 2019/09/03(火) ]
さすがに桜より一高特進が上とかありえないでしょ。
桜に落ちた人が仕方なく一高特進に行くのに。
内緒さん@一般人 [ 2019/09/03(火) ]
桜が丘と一高の特進クラス両方合格して一高特進クラスを選ぶ人なんていないんだから、桜が丘より一高が上っていうのはさすがにないよ
一高の特進クラスは桜が丘、光洋あたりを不合格になったレベルの集まりだよ
磐高卒@一般人 [ 2019/10/04(金) ]
磐城から見れば桜が丘も光洋も一高も変わらないんだけどな。
結局はどこも磐城に入れないから行く高校じゃん。
仲良くやれよ。
あ‘‘?@中学生 [ 2023/11/20(月) ]
そういうこといってるから高校なんて行きたくない人が増えるんだよ
あ‘‘?@中学生 [ 2023/11/20(月) ]
てか、いわこうにいけるけど、行かない人もいるじゃん?
そーゆー人がいちゃんかっこいいから
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
磐城第一高校の情報
名称 磐城第一
かな いわきだいいち
国公私立 私立
共学・別学  女子
偏差値 50
郵便番号 973-8402
住所 福島県 いわき市 内郷御厩町上宿11
最寄駅 2.0km 内郷駅 / 常磐線
2.1km いわき駅 / 常磐線
2.1km いわき駅 / 磐越東線
電話 0246-26-1251
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved