画像
教えて!いわき秀英高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:7件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
ははは@一般人 [ 2016/01/23(土) ]
でも最後は「AO入試」だよねw 被災者なら大学の入学金&学費0円だもんねw 偏差値56? 俺の時代の平工レベルじやん。 んで将来はどうするの? 支援金で生活するのか? わらうわwww
一般人@一般人 [ 2016/01/23(土) ]
俺の真似して、また板荒しか!
盛り上げようとしても誰も話に乗らないよーだ、アーカンベー
内緒さん@一般人 [ 2016/01/23(土) ]

自作自演お疲れ様です。
ははは@質問した人 [ 2016/01/23(土) ]
おいw日本語変だぞww

>俺の真似して、また板荒しか!

ほーう。荒らしていたのかい。

>盛り上げようとしても誰も話に乗らないよ

荒してしたいんなら乗れよwww
このビック・ウェーブにwww

文説が繋がっていねーぞww

低能wwww
ははは@質問した人 [ 2016/01/23(土) ]
まあwここいらで立ち去るよww

面白かったぜよwじやーなwww
何言ってんの@一般人 [ 2016/01/25(月) ]
ボクです。文節です( ^ω^ )
漢字間違えのアホな彼と一緒にしないでね(^^)

AOってこれから増えるとネットで見たんですが、ダメと言われてるわりにゃ。どーなん?教えてテンテー。
なんだ?この掲示板?@一般人 [ 2016/01/27(水) ]
ははは@さんの打ち込みミスを、わざわざ指摘するようなチンケなボクちゃんに一言。

ボクちゃん、君は頭は良いかもしれない。
でもね、社会に出たらボクちゃんみたいな奴は干されるからね!
別の投稿でも、ボクちゃん指摘されてたね?

いくら頭が良くても、人間性悪かったらどこにも属せないよ?

あ!そっかー!
ボクちゃんは、頭が良いから自営業でもするのかな?

残念だねぇ〜
自営業も、相手がいて成り立つんだなー。

この板で、既に干されはじめてるの気づいてない?
可哀想に・・・

アホはボクちゃんだよ アホだよ〜
って、パーク・マンサーにでも歌って貰いな(笑)

あんたみたいなのが板にいるから、質問したい子供たちが気軽に書き込めないんだよ!
よく考えろ!

何言ってんの@一般人 [ 2016/01/27(水) ]
ビッグウェーブにのれと言われたから(´・_・`)引くわー。え、僕ちゃんアホですねーん( ´ ▽ ` )ノ今頃でつか??
そもそも、子供ってここにいるのですか?僕ちゃん以外、皆さまご高齢でいらっしゃるのでは?( ^ω^ )
ぱーくマンサー笑 ググってみたらおもちろいね。いい情報ありがとう^o^拡散しとく。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
いわき秀英高校の情報
名称 いわき秀英
かな いわきしゅうえい
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 56
郵便番号 971-8185
住所 福島県 いわき市 泉町滝ノ沢3-1
最寄駅 1.5km 泉駅 / 常磐線
4.9km 植田駅 / 常磐線
6.7km 湯本駅 / 常磐線
電話 0246-75-2111
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved