画像
教えて!いわき秀英高校 (掲示板)
「去年体育館」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@在校生 [ 2016/03/28(月) ]

今年は教員さん何人やめたのかな?
[ 31件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2016/04/01(金) ]
上のコメント、若いどうでもいい先生…とありました。言い方は失礼だと思いますが、若い人が多く、辞めていくのは事実。
というか、募集しても、評判も何も知らない若い人しか受けに来ないのでは?それなりのキャリアの人はそれ以前に受けない。
どっちにしろ勤め上げる場所ではないという判断をなさるのでしょうね。
内緒さん@一般人 [ 2016/04/01(金) ]
公立と違い転勤がなく、ずっと同じ先生がいる安心感が私立校の良い所だと思っていましたが残念ですね。
内緒さん@一般人 [ 2016/04/01(金) ]
この学校に限っては、それはないようですね。一部の方以外は4・5年もすると入れ替わってるような気がします。震災時に勤務していたの教員の半分以上は多分もう辞めてるんじゃないかな?
卒業して3・4年後くらいに遊びにくると、知らない人だらけ、という状況だと思いますよ。
内緒@一般人 [ 2016/04/02(土) ]
受けに来る先生が来ないのであれば、連れて引っ張ってくるしかない。
引き抜きみたいな形で、お金を積むしかないですよ。私立はそうでなきゃ。
せっかく高校入試改革をしたのだから、なおさらしなければなりません。
内緒さん@一般人 [ 2016/04/02(土) ]
そのお金が十分にないのです。馬鹿な入試改革のおかげで。
内緒@一般人 [ 2017/01/27(金) ]
ベテランの英語の教師は去年体育館で事故死した方では?
内緒さん@一般人 [ 2017/01/28(土) ]
国数英理社、主要教科全て若干名募集が出てますね
毎年毎年全教科募集してますよね
どんだけ人足りてないのか
どんだけ応募者いないのか…
するめいか@在校生 [ 2019/03/19(火) ]
正直すごくいい先生もいるが、最悪な先生もいますよね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
いわき秀英高校の情報
名称 いわき秀英
かな いわきしゅうえい
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 56
郵便番号 971-8185
住所 福島県 いわき市 泉町滝ノ沢3-1
最寄駅 1.5km 泉駅 / 常磐線
4.9km 植田駅 / 常磐線
6.7km 湯本駅 / 常磐線
電話 0246-75-2111
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved