画像
教えて!いわき秀英高校 (掲示板)
「学年末」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
popo@一般人 [ 2017/01/31(火) ]
校長先生が3月いっぱい休暇と聞きましたが、どうしたのでしょうか?

また、今年は何人の先生方が退職されるのでしょうか?
内緒さん@在校生 [ 2017/02/01(水) ]
生徒も理由は知りません。
最近見ないなーって皆思っているくらいです。

退職の先生方は学年末の式典までわかりません………
内緒さん@在校生 [ 2017/02/01(水) ]
何も知りません。

退職されるの先生方は、学年末の式典までわかりません………。
内緒さん@一般人 [ 2017/02/01(水) ]
学年末の式典の日に初めて退職する先生がわかるんですか。
それでその日のうちにさよならってことですよね。
内緒さん@在校生 [ 2017/02/01(水) ]
中には既に学校から去っていて、さよならすら言えない先生もいます……。

ただ、式典後も課外の期間がありますから、課外までいらっしゃる先生に関しては、何か準備する時間はあります。

どっちみち急すぎますけどね。。。
内緒さん@一般人 [ 2017/02/06(月) ]
寂しいですね。心が・・・・。
内緒さん@一般人 [ 2017/02/06(月) ]
ま、そんな学校なんですよね。
これから変わるといいですね。
内緒さん@一般人 [ 2018/02/04(日) ]
毎年恒例、お家騒動の時期ですねwww
今年はどなたが??もう知らない人ばっかりだからなぁ。俺の時は急に先生がやる気失せたから明らかにやめるってわかったよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
いわき秀英高校の情報
名称 いわき秀英
かな いわきしゅうえい
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 56
郵便番号 971-8185
住所 福島県 いわき市 泉町滝ノ沢3-1
最寄駅 1.5km 泉駅 / 常磐線
4.9km 植田駅 / 常磐線
6.7km 湯本駅 / 常磐線
電話 0246-75-2111
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved