掲示板の質問(最新3件)
白河高校
-
-
その他
-
-
-
学校生活♥2
-
回答ありがとうございます!少しだけ安心しました。テストに向けて残り、しっかり備えたいと思います!本当にありがとうございました!
-
-
-
高校受験♥1
-
下が150、上が180。
知っている範囲でなので、もっと下がいるか、上がいるかは分からない。
-
-
-
高校受験♥1
-
大丈夫だと思います。120ちょいでも入れた人はいるので
-
-
-
高校受験
-
-
-
高校受験
-
-
-
高校受験♥2
-
138くらいですかね
-
-
-
高校受験♥1
-
現1年生は2クラスなんですね!てっきり1クラスが錬成かなと思ってました。情報ありがとうございました!
-
-
-
高校受験♥1
-
130点代の人もいたけど、その年の受験者しだいのところあるよね。
-
-
-
高校受験♥2
-
点数に関わらず普通科に入ることをおすすめします
-
-
-
部活動♥1
-
昇降口近くに、購買部ありますよ。
-
-
-
高校受験♥1
-
英検は3年の1学期までに最低でも3級取っていればといい思うし、数検はどちらでも。
英語は文系でも理系でも勉強していた方がいいと思う。
-
-
-
高校受験
-
-
-
進学先
-
-
-
高校受験♥2
-
心配する必要のない成績だと思うよ!
志望校、県立だと3年の11月、12月でも迷う人は迷います。
-
-
-
高校受験♥1
-
おすすめはしません
中学校でダメなものは基本入試の時も同じです
中学によると思いますが、それぞれの校則を守りながら入試本番も挑んだ方が良いと思います
受験勉強頑張ってください‼️
-
-
-
学校生活♥1
-
2年になった時に理系を選択した場合、物理または生物のどちらかを学びます。世界史や日本史を学びたいのであれば文系です。
-
-
-
学校生活♥1
-
食べてるといえば、おにぎり、パン、グミあたりかな?
香水はスメハラになるのでやめましょう
-
-
-
学校生活♥1
-
課外があるので無理だと思います笑あと、部活に入っているならば尚更バレると思います
-
-
-
学校生活♥1
-
食べても大丈夫ですよー!!お菓子を休み時間食べてる人もいるし、始発できてて朝ごはん食べれてないって人は学校きてから食べたり休み時間に食べたりなどしてる人もいるので安心してください‼️
-


