教えて!須賀川桐陽高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:11件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
トイ@中学生 [ 2014/12/25(木) ]
最近の新教研でB判定からD判定になってしまいました。

今は、冬期講習などに通って勉強に精一杯努めているつもりなのですが、とても不安です。
v(・∀・*)@在校生 [ 2014/12/26(金) ]
私も今ぐらいの時期にそうなったけど、無事合格出来たよ。
トイ@質問した人 [ 2014/12/26(金) ]
回答ありがとうございました😊
これから挽回したいと思います。
内緒さん@一般人 [ 2015/01/01(木) ]
10月くらいだったらまだなんとかなると思うけど今D判定は厳しいですね。ここからはなかなか上がらないと思う。でもどうしても桐陽入りたいならやるしかないね!塾はG?B?東?ここも大事です。
トイ@質問した人 [ 2015/01/02(金) ]
東で集団です。
やはり厳しいでしょうか…
ちなみに過去の新教研の結果は、c→b→b→dです。
内緒さん@一般人 [ 2015/01/02(金) ]
東だとクラス分けしてますよね?どっちのクラスでしょうか?とりあえず2月の新教研までは志望校は替えないでいいと思います。とにかく新教研1月号でC判定を目指しましょう。2月にBになればよいのでとりあえず1月は135~145狙いで構いません。大丈夫です二回もB判定を取ってるんですから。
トイ@質問した人 [ 2015/01/02(金) ]
回答ありがとうございます。
ちなみにクラスはスタンダード1です。1月の新教研,実力テスト頑張りたいと思います。
回答を見て,とても勇気づけられました。

内緒さん@一般人 [ 2015/01/02(金) ]
スタンダードでOKです。無理して上のクラスに入ってもかえって効率が悪いです。そして親に頼んで講師にどんどん指してもらいましょう。『先生、うちの子集中力ないんで、どんどん指して下さい!』と。そして自習室をフル活用しましょう。…ホント頑張ってね!まだまだ間に合うから、大丈夫だから。
内緒さん@一般人 [ 2015/01/02(金) ]
スタンダードでokです。無理して上のクラスにいるより効率がいいです。実力はあると思います。本番はきっと大丈夫です。トイ・トイ・トイ!
トイ@質問した人 [ 2015/01/02(金) ]
親身になって相談にのってくださり本当にありがとうございます。すてきな先輩達に会えるよう諦めず頑張りたいです!
悩んでたことが言えて良かったです!
内緒さん@一般人 [ 2015/01/02(金) ]
また困ったことがありましたらいつでも相談にのります。何でも言って下さい。では、サヨウナラ……応援してます。 普通科2年在校生より
トイ@質問した人 [ 2015/01/03(土) ]
本当にありがとうございました( ; ; )
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
須賀川桐陽高校の情報
名称 須賀川桐陽
かな すかがわとうよう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 962-0012
住所 福島県 須賀川市 陣場町128
最寄駅 0.7km 須賀川駅 / 東北線
4.8km 川東駅 / 水郡線
5.1km 磐城守山駅 / 水郡線
電話 0248-75-2151
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved