画像
教えて!本宮高校 (掲示板)
「選手」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
県中トレセン@一般人 [ 2020/07/28(火) ]
本宮高校サッカー部のホームページ見ました。本気でサッカーやってますか?
部員関係者@関係者 [ 2020/08/01(土) ]
サッカー部とても一生懸命にやってるよ。声もすごく出ててすごい。学年関係なく仲良し。でも、練習になるとみんな本気。選手権頑張ってほしい。
中学生fw@質問した人 [ 2020/09/09(水) ]
本高ホームページ観ました!すごい!ジャイキリおこせ!
中学校保護者@質問した人 [ 2020/09/17(木) ]
本宮高校の説明会が先日あったそうで、本宮高校の部活動はサッカーが力を入れてやってるとお聞きしましたよ。うちの子も行きたがっています。
え!@質問した人 [ 2020/10/13(火) ]
選手権郡山高校戦観ました。互角以上の戦いでした。凄かった。同点に追いついた時は勝つと思いました。感動した試合でした。これからまた、頑張ってください。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2018/06/24(日) ]
本宮高校のサッカー部って強いんですか?
本宮市民@一般人 [ 2018/12/09(日) ]
今年度から指導者が来たみたいで、少しずつ結果が出ているみたい。昔とは違い、毎日懸命に練習しているみたい。最近は遠征とかしょっちゅう行ってるみたい。これからが楽しみなチームです。
保護者サポーター@一般人 [ 2019/04/30(火) ]
この前、新入生のゲームを観ました。普通に新入生良かった。今度また、学石の新入生とやるみたい。どこまでやれるか。楽しみ。
街の人@一般人 [ 2019/05/01(水) ]
本宮高校サッカー部
市民マラソンのボランティアに参加してくれてありがとう。すごくいいチームだなと感じた。今度みんなで応援行くよ!頑張れ本高サッカー部。
近隣なななob@一般人 [ 2019/05/17(金) ]
普通科2クラス 商業科2クラスあるよ。県北地区なんだよねー。県大会行けるか行けないかくらいまで結果はついてきてるらしい。昔と大分変わったかな。各個人の真剣さ技術が高くなってるのには驚き。本宮高校サッカー部に、こんないい選手がいるとは。俺もこの時代に入学すればもっと高校生活充実してたなー
もう中学3年生@一般人 [ 2019/06/20(木) ]
ほほーい!本宮高校サッカー部入ろうか迷ってる。本宮高校サッカー部の記事が本高ホームページに載ってるよ。俺と同じ考えの人はみてみて!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
本宮高校の情報
名称 本宮
かな もとみや
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 969-1101
住所 福島県 本宮市 高木井戸上45
最寄駅 1.7km 本宮駅 / 東北線
4.4km 五百川駅 / 東北線
5.3km 杉田駅 / 東北線
電話 0243-33-2120
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved