画像
教えて!長沼高校 (掲示板)
「期」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/11/25(水) ]
実力テスト5教科、50点くらいでも受かりますか?
数学は1点くらいでも大丈夫ですか…?
暁@中学生 [ 2016/01/17(日) ]
とりあえず平均で10点以上とれればいいかもw
俺も頭悪いからわかんないけど…
とりあえずがんばろう!
ほさ@中学生 [ 2016/03/09(水) ]
合計10点でも行けるよ(^-^)

あんなゴミ学校^^^^^^^^^^^
内緒さん@一般人 [ 2018/02/20(火) ]
の入試のテストで5教科合計何点ぐらい取れれば受かりますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
nana@中学生 [ 2011/05/04(水) ]
長沼高校って、女子少ないんですか?
校則ゆるいんですか??

教えて下さい!!
[ 5件 ]の回答が省略されています。(全て表示
rrrrrx@一般人 [ 2013/05/27(月) ]
irukamone- wwww
maemimasita
居るかもねーww 前見ました
地域民@一般人 [ 2014/05/21(水) ]
不良はぜんぜん見かけない
長高は地元の人が多いとおもう
どっちかっていうと地味な人が多いかも。多分
内緒さん@卒業生 [ 2015/11/04(水) ]
10年前は松井先輩って番長()がいました
今は不良はほぼいないようです どっちかというと善良
秘密@一般人 [ 2016/06/06(月) ]
松井先輩は、うちの弟不良じゃねーし
ふざけたこと書くな見た目で判断すんじゃねーよ
はーみる@中学生 [ 2017/02/12(日) ]
兄が言うにやんきーとかはあんまいないってさ
岩農に比べれば全然いないと思うよ
みー@一般人 [ 2019/05/17(金) ]
長沼高校懐かし〜
30年前、学校前は朝と夕方単車がうるさかった!
単車や車通学当たり前だった学校ですな!
ドヤンキーがうじゃうじゃいましたね昔は!
今は平和な高校でなによりです。
かつては@一般人 [ 2021/07/23(金) ]
今の高校生の親世代の頃は、もう不良で行くところがなければここ・・・という位置づけだった。まだ昭和や平成初のころのイメージが強い世代が多いけど、最近はどの高校も真面目(昔に比べたら)な子が多いしね。
たこ@一般人 [ 2021/08/25(水) ]
なんか、勘違いしてる男子が多い。
モテると勘違いしてる🤪
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
長沼高校の情報
名称 長沼
かな ながぬま
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 40
郵便番号 962-0203
住所 福島県 須賀川市 長沼子ツコ橋58
最寄駅 情報なし
電話 0248-67-2185
公式サイト 学校公式サイト
備考 閉校についてwikiで確認
統合先の学校:須賀川創英館(須賀川)高校
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved