画像
教えて!双葉翔陽高校 (掲示板)
この高校の掲示板キーワード
卒業生 フリーター 卒業 県内 制服 先生 問題 期生 停学
「フリーター」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2008/01/01(火) ]
一期入試日は、いつになりますか。
内緒さん@一般人 [ 2009/03/29(日) ]
毎年2月の始めに
福島県公立高校の?T期が行われます。
OB@卒業生 [ 2011/07/18(月) ]
生徒の喫煙を黙認する様な学校教育じゃ、卒業しても社会に通用しない。
こんな学校やめときな。
渡辺@卒業生 [ 2011/08/07(日) ]
双農時代は動物園と言われバカにされたが、今も同様だろう。
よこたん@一般人 [ 2011/09/15(木) ]
偏差値関係ないと思いますよ。今は、前と違って…偏差値少しずつ上がってるみたいだよ。私はここの卒業生じゃないけど…いくら‥県内一番いい学校を卒業しても、今‥私はフリーターだよ。自分が卒業した学校の文句をいうのは…ちょっとね?問題なのは‥将来何がしたいか?じゃないかなぁ?その将来に適している学校を選んだ方がいいと思いますよ。制服も変わったみたいですね。いいことだと思います。この学校は…先生が悪いのでは…?
あさの@一般人 [ 2011/12/18(日) ]
農業科から総合科になる高校は全国的に多い。
ここは知名度が低い事もあるが、なんと言っても不便。
いずれ統廃合になるかもしれない。
小沼@一般人 [ 2012/02/15(水) ]
俺はフリーターがどうこうとは思わない。
働けているんだから良いんじゃないか?
県内一の高校出てフリーターって問題あるの?って逆に問いたい。
OG@卒業生 [ 2012/05/19(土) ]
私はここの卒業生ですが、そんなに悪いイメージはないです。勉強は自分次第じゃないですか?行き詰まって先生に相談したら、ちゃんと対応してくれましたよ。英検受ける時も補講までいかないけれど、談話室で勉強会開いてくれたりしましたし。今はどうなのか分かりませんが、当時はこんな感じでした。
安田隆志@卒業生 [ 2021/03/25(木) ]
一期生、2年間停学でしたwww
内緒@一般人 [ 2021/10/08(金) ]
悪いイメージではなく実際悪い(笑)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
双葉翔陽高校の情報
名称 双葉翔陽
かな ふたばしょうよう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 979-1308
住所 福島県 双葉郡大熊町 大字下野上字原1
最寄駅 1.1km 大野駅 / 常磐線
4.5km 夜ノ森駅 / 常磐線
6.2km 双葉駅 / 常磐線
電話 0240-32-2039
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved