画像
教えて!水戸第二高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:2件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/03/16(土) ]
来月入学します
スニーカーとローファーってどのくらいいますか? ローファーで登校してる方って部活や体育のときのためにスニーカーは学校に置きっぱなしですか? 私は自転車通学の予定なんですがローファーだと漕ぎにくいですかね?
基本的なこと沢山聞いてしまいすみません!
教えて頂きたいです!
内緒さん@在校生 [ 2019/03/17(日) ]
ローファーもスニーカーも半々くらいの割合でいると思います。若干ローファーが多いような?
スニーカーは靴箱に置いておけるのでみんなそうしています。運動部の人は部活の靴を部室に置いています。
自転車漕ぎにくいかどうかは人によって違うと思いますが、ローファーで漕いでいる人もいますよ!
内緒さん@一般人 [ 2019/04/07(日) ]
ダサい夏服が可愛い制服になる日を待つわ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
水戸第二高校の情報
名称 水戸第二
かな みとだいに
国公私立 公立
共学・別学  女子
偏差値 65
郵便番号 310-0062
住所 茨城県 水戸市 大町2-2-14
最寄駅 0.9km 水戸駅 / 水郡線
1.0km 水戸駅 / 常磐線
1.0km 水戸駅 / 大洗鹿島線
電話 029-224-2543
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved