画像
教えて!水戸南高校 (掲示板)
「新入学」の検索結果:7件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/11/29(日) ]
今年受験する19歳の人いますか?
ななし@在校生 [ 2020/12/23(水) ]
もしかしたら受験するかもしれないです!
18歳ですが宜しかったら仲良くしてください😊
内緒さん@一般人 [ 2021/02/02(火) ]
私19歳です!よろしくお願いします!
内緒さん@一般人 [ 2021/02/02(火) ]
通信制一般新入学の場合は、願書のみの提出ですか?
受験会場に行ったりする必要はありますか?
よろしくお願いします🙇♀
ななし@一般人 [ 2021/02/24(水) ]
良ければ仲良くしてください!!
ななし@一般人 [ 2021/02/24(水) ]
願書と必要書類集めて期間内に昇降口目の前の事務所に提出です!受験会場はないです!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
R@一般人 [ 2012/04/09(月) ]
私ゎ日曜下妻コースに入学する事になりました。 15日ゎみんなどんな服装で行くのかなぁ??
[ 6件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2012/04/10(火) ]
新入学ですよ
かなり年上だけど(笑)
R@一般人 [ 2012/04/11(水) ]
そうですか(^O^)住みゎ下妻から近いんですか?[
あたしの場合親同伴の方がいいのかなぁ〜?ホ迷うな??
内緒さん@一般人 [ 2012/04/11(水) ]
近いですよ、(^^♪
親同伴は自由でいいと思うよ
R@一般人 [ 2012/04/13(金) ]
近くていいな(o^∀^o)私ゎ車で40分ぐらいかな〜後2日ですね(^w^)楽しみ半分不安半分ってとこかな(*^o^*)
内緒さん@一般人 [ 2012/04/13(金) ]
後2日だね。
うちは車で1時間くらいかなぁ
R@一般人 [ 2012/04/14(土) ]
いよいよ明日!(b^ー°)天気良さそうで良かった(^O^)朝早いから大変だけど頑張りましょう(o^∀^o)
内緒さん@一般人 [ 2012/04/15(日) ]
入学式無事終わってよかったですね。
荷物重かった(笑)
R@在校生 [ 2012/04/16(月) ]
色んな人種?[がいましたね(笑)初めゎちょっとビックリしたけど無事終わって良かった(o^∀^o)
お疲れ様でした…
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学費についての話題
たっちょん@一般人 [ 2012/03/10(土) ]
自分は今年通信受けようと思ってるのですが
高校を一度中退したので親が支援してくれません
入学金や学費、受験費、教科書だいなどすべて会わせると
毎月いくらくらいかかりますか?
内緒@一般人 [ 2012/03/11(日) ]
私も通信受けますよ☆

人見知りだけど

仲良くしてください!

よろしく★
たっちょん@質問した人 [ 2012/03/11(日) ]
よろしくな(^_^)v
ちなみに16だよ(^_^

今年は俺の友達も行くからイケメンくるよ(^_^)v

内緒@一般人 [ 2012/03/11(日) ]
よろしくです(^∇^)〃

ちなみに

私も16だよ(笑)☆
あい@一般人 [ 2012/03/11(日) ]
一年生は2万ちょっとですかね二年生になれば1万ちょっとです★
新入学で入ります仲良くしてね♪
さゆ@一般人 [ 2012/03/12(月) ]
楽しみですね★

イケメンとかちょーいいですね♪
内緒@一般人 [ 2012/03/12(月) ]
みなさん

仲良くしてください★
?@卒業生 [ 2012/03/12(月) ]
通信制なら普通に働けるので充分 学費は払えますよ!
自分は働いてたから、学費、車の教習所代、車、と四年間で出来ました。
がんばれ(^0^)/
ゆうな@一般人 [ 2012/03/13(火) ]
うち定時の夜間なんですが
受かりましたm(_ _)m
みんな仲良くしてね♪
もちろん先輩も(*´艸`)
りちゃ@一般人 [ 2012/03/13(火) ]
ゆうな

おめでとう★

りちゃは

通信の火曜日受けます!
ジャンプ@一般人 [ 2012/03/29(木) ]
ゆうなちゃん カワイイっすね!!
自分、通信だからよろしく(^-^)/
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
あい@中学生 [ 2012/02/21(火) ]
通信制で火曜日にした人いますか?

新入学でいないかなぁ☆

私は火曜日にしました!!
りり@一般人 [ 2012/02/21(火) ]
うちも

火曜日(^-^)v

かよ@一般人 [ 2012/02/21(火) ]
曜日って決めれるんですか??
あい@一般人 [ 2012/02/21(火) ]
りりさんへ

よろしくです!!

かよさんへ

定時制も通信制も決められますよ?

内緒さん@一般人 [ 2012/02/22(水) ]
本校いくなら火曜日にするよ
りり@一般人 [ 2012/02/22(水) ]
みなさん

仲良くしてください☆

(^-^)v

楽しみですねぇ
りちゃ☆★@一般人 [ 2012/02/22(水) ]
りりって

りちゃです(^∇^)〃

みなさん
仲良くしてください
あい@一般人 [ 2012/02/22(水) ]
りちゃだったのか★
びびったぁ(´・ω・`)

内緒さんへ
本校行きますよww
りちゃ@一般人 [ 2012/02/22(水) ]
びっくり

させてごめんちゃい

(´・ω・`)
あい@一般人 [ 2012/02/23(木) ]
いいお(笑)

りちゃだから許す☆
りり@一般人 [ 2012/03/07(水) ]
ありがとー(^-^)/

(^∇^)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
名無し@中学生 [ 2012/02/17(金) ]
主にどーゆう人がいるんですか?
[ 72件 ]の回答が省略されています。(全て表示
かよ@一般人 [ 2012/03/24(土) ]


りりさんゎ??

(o^∀^o)
りり@一般人 [ 2012/03/24(土) ]
あんまり

予定はないかなw

( ´艸`)
かよ@一般人 [ 2012/03/24(土) ]

同じです(o^∀^o)

TV見るのがスキなんですW
りり@一般人 [ 2012/03/25(日) ]
TVいいよね(*^-^*)

おもしろい〜
かよ@一般人 [ 2012/03/25(日) ]


ドラマとかスキですか?!
(o^∀^o)
りり@一般人 [ 2012/03/25(日) ]
ドラマ好きだよ( ´艸`)
かよ@一般人 [ 2012/03/26(月) ]


だよね〜★

面白いよね(≧∇≦)
りり@一般人 [ 2012/03/27(火) ]
ドラマで

何が好き(´・ω・`)?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2012/01/17(火) ]
通信制に行く方へ☆
入試の日のことなんですけどω
1面接はありますか?
2試験科目は何がでるの!?
3作文ありますか?
4みなさんと友達になれたら嬉しいです←
(´∇`)〃
内緒@一般人 [ 2012/01/17(火) ]
コメント待ってます☆
内緒@一般人 [ 2012/01/17(火) ]
あっちなみに推薦ではありません
ゆうな@一般人 [ 2012/01/17(火) ]

01、あります。
02、3教科
03、ないです。たふん
04、なりたいです!!

内緒@一般人 [ 2012/01/17(火) ]
通信制の教科はなんですか!?詳しく教えてください☆
3教科だけなんだ 通信制は←
りちゃ☆∪`*@質問した人 [ 2012/01/17(火) ]
たくさん意見が聞きたい
です(^-^)〃
ゆうな@一般人 [ 2012/01/18(水) ]
国語数学英語だと思います#
内緒さん@一般人 [ 2012/01/18(水) ]
通信制って試験あったっけ?
新入学は作文と願書出すだけじゃなかった
りちゃ☆★@一般人 [ 2012/01/18(水) ]
試験ないって聞いたことあります←

あと面接とか作文書くとか…★

でもやっぱり願書だけですよね!?
あい@一般人 [ 2012/01/19(木) ]
えっと資料をみるかぎり新入学は願書だけですそれ以外は面接作文があります。
りちゃ☆★@一般人 [ 2012/01/21(土) ]
詳しくありがとー

\(^-^)/
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生?F@一般人 [ 2012/01/15(日) ]
通信制に行かれる方居りますか!?
内緒k@一般人 [ 2012/01/15(日) ]
いくつもりですよ♪
新入学で入ります。何曜日にするかをなやんでます
内緒さん@一般人 [ 2012/01/15(日) ]
通信制ですよね、友達になれたら嬉しいですね
内緒さん@一般人 [ 2012/01/15(日) ]
通信制です。友達になれたらいいですね
内緒さん@一般人 [ 2012/01/15(日) ]
ですね?沛翌フ子ですか?男の子ですか?
内緒さん@一般人 [ 2012/01/15(日) ]
間違ったワラ女の子ですか?男の子ですか?
内緒さん@一般人 [ 2012/01/16(月) ]
アタシは女の子ですよ。新入学で入るんですか??
内緒さん@一般人 [ 2012/01/16(月) ]
そーですよ(^∇^)これからもよろしくお願いします
あい@一般人 [ 2012/01/16(月) ]
私も行きます(*^_^*)

女のこだよ。

よろしくね
内緒さん@一般人 [ 2012/01/16(月) ]
あいさん>よろしくどぉぞ☆☆
あい@一般人 [ 2012/01/16(月) ]
私も新入学です(笑)
内緒さんよろしくね♪
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
水戸南高校の情報
名称 水戸南
かな みとみなみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 昼夜間
偏差値 情報なし [?]
郵便番号 310-0804
住所 茨城県 水戸市 白梅2-10-10
最寄駅 1.0km 水戸駅 / 大洗鹿島線
1.0km 水戸駅 / 常磐線
1.0km 水戸駅 / 水郡線
電話 029-247-6173
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved