画像
教えて!緑岡高校 (掲示板)
「牧高志願者」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
ポン助@一般人 [ 2017/01/26(木) ]
倍率予想

以前にも質問された方がいらっしゃいましたが、今年の緑岡の倍率はどうなるでしょうか?

参考
平成28年度: 1.64
平成27年度: 1.38
平成26年度: 1.39
平成25年度: 1.65
平成24年度: 1.50

僕個人の予想は、1.55前後ですかね。
笠間市の受験生@中学生 [ 2017/01/27(金) ]
そんな高いんですかぁぁぁ!
今年は倍率が下がると聞いていたのに、、、。
内緒さん@一般人 [ 2017/01/27(金) ]
私も、今年の倍率は上がるとみています
水戸一敬遠組が例年より多く流れる傾向があるようです
内緒でござる@卒業生 [ 2017/01/27(金) ]
前回も回答したと思うけどこれだけは読めない。

その一高敬遠流入組や牧高志願者などで全然変わります。また私立での特進クラス合格や奨学生合格などでも全然出願が変わってきます。

例年であれば1,4倍〜1.6倍程度が多いので、昨年がやや高いから敬遠されて1.5倍ぐらいなのかな。

不安な受験生には申し訳ないけどどうなるか楽しみです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
緑岡高校の情報
名称 緑岡
かな みどりおか
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 310-0852
住所 茨城県 水戸市 笠原町1284
最寄駅 2.5km 偕楽園駅 / 常磐線
3.2km 水戸駅 / 水郡線
3.4km 水戸駅 / 大洗鹿島線
電話 029-241-0311
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved