画像
教えて!水城高校 (掲示板)
「中学校長」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2017/01/10(火) ]
推薦入試お疲れ様でした。
私は単願推薦で受験しました。
手応えはとてもありません…。
ただ、受験態度は完璧にできました。
中学校長からの推薦のある単願推薦で落ちることってありますか?
内緒さん@中学生 [ 2017/01/10(火) ]
よっぽどでなければ大丈夫だと思いますよ。
自分も単願で15日に受けるので頑張ります!
内緒さん@一般人 [ 2017/01/10(火) ]
はい!よろしくお願いします!
私…心配でしょうがないです…。
よっぽどとはどのくらいだかわかりますか?
100点行ってなかったらやばいですよね…汗
内緒さん@中学生 [ 2017/01/11(水) ]
多分100点行けば大丈夫だと思いますよ。
内緒さん@一般人 [ 2017/01/11(水) ]
私は100点に達してなさそうです…
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/01/09(月) ]
今日の単願推薦入試はどうでしたか?
私は数学が、難しかったです。
合格できるか心配です。
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2017/01/10(火) ]
ちなみに何コースを目指してましたか??
それと、100点は行きましたよね…??
内緒さん@一般人 [ 2017/01/10(火) ]
ちなみに100点はいってそうですか…??
内緒さん@一般人 [ 2017/01/10(火) ]
すみません。間違えて連投してしまいました。
内緒さん@質問した人 [ 2017/01/10(火) ]
コースはSA希望ですが、自分としては今までになく、勉強したつもりなので、SSになればうれしいてす。
昨日のテストですが、はっきりとは言えませが、3教科で100点は超えていると思うのですが・・・
ても、非常に心配です。
自信のある方がいれは、コメントお願いします。
内緒さん@一般人 [ 2017/01/10(火) ]
そうですか。返信ありがとうございます。
私も心配でしょうがありません…。
そもそも、100点いってなかったら多分落ちると思いますが…。
今回のテストは難しい方ですよね?!
内緒さん@質問した人 [ 2017/01/10(火) ]
今回の試験は、難しく感じました。
あとは、12日の結果を待つだけです。お互い合格しているとを願うばかりです。
内緒さん@一般人 [ 2017/01/10(火) ]
色々すみませんでした!
私も自信を持って待ちます!
お互い信じましょう!
内緒さん@中学生 [ 2017/01/12(木) ]
今日、単願推薦の合格発表でしたか、どうでしたか?
私は、何とか合格通知を頂きました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
水城高校の情報
名称 水城
かな すいじょう
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 310-0804
住所 茨城県 水戸市 白梅2-1-45
最寄駅 0.9km 水戸駅 / 大洗鹿島線
0.9km 水戸駅 / 水郡線
0.9km 水戸駅 / 常磐線
電話 029-247-6509
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved