画像
教えて!大成女子高校 (掲示板)
「北茨城市」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
ゆい@中学生 [ 2015/11/15(日) ]
間違えました。私は北茨城市から通いたいのですが寮は高校生でも茨城女子短大を借りれますか?
内緒さん@在校生 [ 2016/01/20(水) ]
寮は現在バレー部しか入れません
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/02/15(日) ]
県外なのですが、寮はありますか?無ければ、親戚の家から通うのですが。
内緒さん@一般人 [ 2015/02/15(日) ]
大震災前は寮があったのですが、現在は寮はありません。
内緒さん@卒業生 [ 2015/02/23(月) ]
以前は、バレー部のみ
校内に有る寮での生活でしたね。
寮生活が厳し過ぎて
退部する人も多かったですが…。

大成の姉妹校の茨城女子短期大学には
金額によって
集団生活の寮【安いが規則は厳しい】
個室のアパート【高いが自由(寮)】
が有ります。

大成は県外〜通っている子居ましたよ^^
栃木県の茂木辺りから来る子
多かったです。

親戚の家からの子も数人居ました。

内緒さん@中学生 [ 2015/02/25(水) ]
いろいろありがとうございました。細かく話していただけたので凄く良くわかりました。感謝してます。ありがとうございました。
ゆい@中学生 [ 2015/11/15(日) ]
私は北茨城市から通いたいのですが寮は高校生でも茨城女子短大を借りれますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
大成女子高校の情報
名称 大成女子
かな たいせいじょし
国公私立 私立
共学・別学  女子
偏差値 42
郵便番号 310-0063
住所 茨城県 水戸市 五軒町3-2-61
最寄駅 1.1km 偕楽園駅 / 常磐線
1.7km 水戸駅 / 水郡線
1.9km 水戸駅 / 常磐線
電話 029-221-4888
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved