画像
教えて!常総学院高校 (掲示板)
「商業」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/05/24(金) ]
プロ野球選手を目指すなら茨城の高校なら常総学院がよいのでしょうか?息子が来年北海道から茨城に行きたいと言っています。野球がもっとやれる環境に行きたいそうです。アドバイスお願いします!
lo@一般人 [ 2013/06/30(日) ]
常総は結構甲子園で優勝してるしいいんじゃない?
今年はピッチャーうまいしね
内緒さん@一般人 [ 2013/07/28(日) ]
プロ野球への登竜門と考えれば名門高校が良いと思います。常総もその1つ。甲子園の可能性も高く良いと思います。名の通った注目をされる高校が良いと思います。特に私立。茨城の私立だと常総が飛び抜けているので、常総はお勧めの1つですよ。
内緒さん@一般人 [ 2013/07/28(日) ]
関東エリアですと、茨城常総。栃木作新。千葉習志野。公立ですが。東京、帝京、関東一、日大三、早稲田実、埼玉浦和学院、神奈川横浜、慶応、桐蔭学園、東海大相模。
このあたりは名門です。
アホ@一般人 [ 2013/08/21(水) ]
神奈川は東海大学相模、横浜はやめた方が良い!先輩の『シメ』が大変ダゼ!合宿の飯では、変な異物を入れられて、それを我慢して食えたら良いけど…
内緒さん@一般人 [ 2014/03/24(月) ]
関東エリアはやっぱり、日大三・浦和学院・作新学院・常総学院・横浜が有名ですよね!

どこも全国制覇の経験がありますから、プロを目指すには適した環境だと思いますよ!

どこも有名なプロ野球選手を送り出していますよ!

東北だったら、北照・仙台育英・聖光学院・秋田商業・花巻東・光星学院などが強いです!
プロ野球選手も多く送り出していますよ(笑)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
常総学院高校の情報
名称 常総学院
かな じょうそうがくいん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 300-0849
住所 茨城県 土浦市 中村西根1010
最寄駅 2.8km 荒川沖駅 / 常磐線
4.7km 土浦駅 / 常磐線
5.6km つくば駅 / 常磐新線
電話 029-842-8771
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved