画像
教えて!常総学院高校 (掲示板)
「学年末テスト」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@保護者 [ 2020/01/27(月) ]
進級時の特待維持か厳しいと、通知がきましたが、基準や決定の時期が分かりません。継続か否か通知はいつ、どうやってくるか?知ってる方いれば教えて下さい。
内緒さん@一般人 [ 2020/01/27(月) ]
年に2回成績報告書が来て、学年末に結果が来たと思います。

内緒さん@質問した人 [ 2020/01/27(月) ]
学年末とは、3月ですか?
内緒さん@一般人 [ 2020/01/27(月) ]
去年はそうですね。
内緒さん@一般人 [ 2020/01/28(火) ]
河合模試偏差値60や65とらないと厳しいです
あとβコースから這い上がってくる人が取りに来ますよ
内緒さん@質問した人 [ 2020/01/28(火) ]
情報ありがとうございます。結果は、生徒にくるのか、保護者へ通知等なのでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2020/01/28(火) ]
警告書を受け取っているなら、通信手段はご存知なはずでは???
内緒さん@質問した人 [ 2020/01/28(火) ]
恥ずかしながら・・・分かりません(涙)
内緒さん@一般人 [ 2020/01/28(火) ]
郵便で保護者宛に来るものなので、開封して中身だけ見たのですかね?
これから、模試学年末テストもあるので、挽回できるよう頑張ってください。
内緒さん@質問した人 [ 2020/01/28(火) ]
ありがとうございました。不安が払拭されました。目標に向かって頑張ってもらいます、
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
タンガン@中学生 [ 2016/12/30(金) ]
β7を一般単願で受けます。
実力テストは何時も300位で県統一は360位でした。
受かりますかね???

あと過去問は何年分解けばいいですか??
先輩方の過去問の解き方教えてください。

もう一つ、今の担任に
単願は受かるから評定が決まる学年末テストの勉強をすれば?
との提案を受けました。実際にはちょっととまどってます。
常総学院の過去問を優先するか学年末テストの方を優先するか

最後は私的な質問ですがお願いします

内緒さん@在校生 [ 2016/12/30(金) ]
過去問は3年分ぐらいやって終わったら学年末の勉強すればよい!
がんばれ!
タンガン@質問した人 [ 2016/12/31(土) ]
有難う御座います!がんばります!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
常総学院高校の情報
名称 常総学院
かな じょうそうがくいん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 300-0849
住所 茨城県 土浦市 中村西根1010
最寄駅 2.8km 荒川沖駅 / 常磐線
4.7km 土浦駅 / 常磐線
5.6km つくば駅 / 常磐新線
電話 029-842-8771
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved