高校受験ナビ
検索
我孫子東愛国学園大学附属龍ヶ崎取手第二竜ヶ崎第二藤代紫水印旛明誠我孫子二階堂聖徳大学附属取手聖徳女子茎崎白井
画像
公立
共学

竜ヶ崎南高校

りゅうがさきみなみ
偏差値 42
竜ヶ崎南高校のいいね135
115件の質問と183件の回答
概要
茨城県立竜ヶ崎南高等学校は、茨城県龍ケ崎市北方町に所在する公立の高等学校。1982年10月 設立。1983年4月 第1回入学式。1992年11月 創立10周年記念式典。2002年11月 創立20周年記念式典。2012年11月 創立30周年記念式典。 - つづきを読む
合格祈願 合格祈願する?
  • 今年度はまだありません
竜ヶ崎南高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます
新しく質問してみる

新しく質問(竜ヶ崎南高校の掲示板)

具体的な質問が回答を得やすいです。 [ ヒント ]
並べ替え
    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      なんの部活がありますか?
      調べてもあまり出てこなくて教えて欲しいです

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      1年生の授業中の雰囲気教えて欲しいです
      携帯触ってる人はいますか?静かですか?
      怖い人うるさい人はいますか?
      どんな子が多いですか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒@一般人

      芸術鑑賞会はなくなったんですか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      @中学生

      夏はワイシャツにベストを着て過ごしても良いのですか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      @中学生

      夏はワイシャツにベストを着ても良いのですか?

      0件の回答開閉
    • 高校受験3

      内緒@中学生

      龍ヶ崎南高等学校に行くと言ったら友人にめっちゃ止められました。
      そんなにやばいんですか?
      点数は330〜360ぐらいです

      8件の回答移動
    • 全王直哉@一般人

      文面から見て虚言確定やな
      虚言いうくらいなら黙って紫水いっとけよ

    • 高校受験5

      内緒さん@一般人

      龍ヶ崎南高等学校に友人が入るらしいんですけど、その人とても穏やかな人でいじめとか暴力とかされたら、抵抗もしない人なのですが、大丈夫ですか?

      3件の回答移動
    • 幸治@一般人

      中学生位は勉強、運動もできないといじめられたりしやすかったり、テンポが遅かったり、変わってたり大人しいとからかわれたりいじめられたりしやすかったりするから自分からも話しかけたり輪にはいりずらいとかありそうですね

    • 学校生活2

      内緒さん@中学生

      竜南行こうと思ってるんですけど、ローファーとスクバの人いますか?最初からローファー履いてスクバ背負って行ったら浮きますかね?

      2件の回答移動
    • @在校生

      スクバは初日から結構いたけど、ローファーは少なかったかも!
      初日はスクバ背負ってる子だれもいなかったよー

    • 高校受験3

      内緒さん@中学生

      来年から高校生の現中3です!!今回の高校受験で竜南行くよーって女の子いたら仲良くしたいです> ·̫ <♡

      2件の回答移動
    • 内緒さん@質問した人

      @_yhq です!!!!!

    • 学校生活2

      内緒さん@中学生

      竜南って登下校龍駅からバス出たりしますか?龍駅からじゃなくても、他の一般バスなどで登下校できますか?竜南在校生の先輩方は何で登下校してますか?

      6件の回答移動
    • 内緒さん@中学生

      ありがとうございます!

    • 部活動1

      内緒さん@一般人

      硬式野球部復活は難しいでしょうか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      やりたい人がいないのかな?
      竜二も野球部ないみたいだから
      一緒に合わせてできたらいいね。野球応援したいな

    • 高校受験

      内緒さん@中学生

      竜南て何点取れば入れるんですか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活2

      内緒さん@中学生

      今年受験生になった人です…
      僕はだいたい…125点ぐらいしかないですが…入れますか?
      先生からあそこは沢山ヤンキーがいるって聞いたんですが…
      でも多分どこにも入れないらしいので…
      良かったら在校生の皆様がた教えてください
      部活は弓道に入ってみたいです!

      2件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      125点でも受かると思います

    • 学校生活

      内緒さん@中学生

      スクバのかたとかいますか??

      0件の回答開閉
    • 高校受験

      内緒さん@中学生

      2次募集で竜南に行きたいと思ってます
      面接なんですけど、厳しかったりしますか??
      あと今年竜南に行く!っていう女の子いたりしますか??

      0件の回答開閉
    • 高校受験1

      内緒さん@一般人

      今年中3で南高校受けようと思っているんですが定期テストなどでいつも120程度しかとれていません…120で南高校受かりますかね?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      受かりましたか!?

    • 高校受験3

      内緒さん@中学生

      先日取手二高を受験して落ちたものです。二次募集を受けようと思うのですが、230点あれば受かりますか?
      また面接があるので難易度(?)を知りたいです。

      4件の回答移動
    • 内緒さん@質問した人

      無事受かっていました👍🏻アドバイスありがとうございました☺️これから頑張ります!!

    • 高校受験

      内緒さん@中学生

      今年受験した人で女の子どのくらいいますか?

      0件の回答開閉
    • 高校受験3

      内緒さん@中学生

      竜南目指して頑張っている不登校生です。成績はそんなに良くありませんが見た目、素行は問題ないはずです。現在のテストの合計点数が120点程なのですがどのくらいから合格ラインになりますか?また、どのくらいの点数まで上げれば安心出来ますでしょうか、ご回答よろしくお願いいたします。

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      3年間学校お休みして90点で受かってる人がいるみたいなので大丈夫ですよ〜!
      このままの点数でも受験時に寝たり変な行動しない限りは大丈夫だと思います!

    • その他2

      内緒さん@一般人

      携帯は持って行けるんですか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      授業中は原則廊下のロッカーに入れなきゃいけないですが、それ以外は使えます。