画像
教えて!竜ヶ崎第一高校 (掲示板)
「コンビニ」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/12/11(日) ]
内申が105でよくありません。実力テストは420前後です。合格は難しいでしょうか?また、合格した先輩たちは、私立高校はどの辺りを受験しましたか?茨城県と千葉県で教えていただければと思います。
内緒さん@一般人 [ 2016/12/12(月) ]
内申は低いようですが、本番のテストでいつもの実力がだせれば、合格の可能性は高いです。
私立は、常総と東洋を受けました。
常総はα、東洋は特進で合格しました。

県立試験まで、まだ点数を伸ばせると思います。
竜ヶ崎一高は、とても素晴らしい高校だと思いますので合格できるよう頑張ってください。
内緒さん@一般人 [ 2016/12/19(月) ]
東洋は特進、常総はαに合格しました。
常総でのランクは薬園台と佐倉のランクに分類されてました。

竜一はわざわざでも通う価値のある学校だと思います。本当にオススメです。友人、先生、先輩にも恵まれ、既卒の先輩方の温かい支援もあります。学校のすぐそばにはドラッグストアーやコンビニ、バス停もあって良いですよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/11/23(水) ]
竜一って昼休み外出可能ですか?

近くのコンビニで買ったりしたら
怒られるんですか
内緒さん@一般人 [ 2016/11/23(水) ]
外出したことがないので、学校に伺ってみてください。
内緒さん@卒業生 [ 2016/11/30(水) ]
放課後までは外出禁止です。
内緒さん@一般人 [ 2016/12/20(火) ]
お昼に購買がやっていなくて、その日に昼食を持ってくるのを忘れたとき先生に外出届を出せば昼食を買いにコンビニに行くことは可能です。
どういう基準で許可がおりているのかよく分かりませんが、誰でも簡単に外出しているわけではありませんし、私も放課後までの時間外出したことはありません。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/22(水) ]
普通の生徒は外出することは考えないですが
遊び感覚がある方は、別の高校を選んだ方が窮屈さがないと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
竜ヶ崎第一高校の情報
名称 竜ヶ崎第一
かな りゅうがさきだいいち
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 65
郵便番号 301-0844
住所 茨城県 龍ヶ崎市 平畑248
最寄駅 1.1km 竜ヶ崎駅 / 竜ヶ崎線
2.8km 入地駅 / 竜ヶ崎線
4.7km 佐貫駅 / 竜ヶ崎線
電話 0297-62-9830
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved