画像
教えて!竜ヶ崎第一高校 (掲示板)
「自己採点」の検索結果:46件 / ページ数:5
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/03/25(月) ]
今日の学力リサーチのテストどうでしたか?私は難しすぎてへこみましたおわった
内緒さん@中学生 [ 2024/03/25(月) ]
国語文章長すぎてほぼよんでない大丈夫こんな奴もいるから!
内緒さん@中学生 [ 2024/03/25(月) ]
同じです
皆さん自己採点3教科の%どれ位でしたか?
内緒さん@中学生 [ 2024/03/25(月) ]
まじむずすぎですよね配点とかどうなるんだろう?170行けばいい方かも😭
内緒さん@一般人 [ 2024/03/25(月) ]
英語8割国語6割数学怖くて見れないもういやだ
内緒さん@中学生 [ 2024/03/25(月) ]
数学全部終わらなかった 無理
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒@一般人 [ 2024/03/12(火) ]
合格した皆さま、おめでとうございます。

よろしければ、点数と内申点を教えていただけませんか?

よろしくお願いいたします。
内緒さん@中学生 [ 2024/03/12(火) ]
自己採点ですが…449点で、内申は128/135でした。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/12(火) ]
自己採点462内申90〜100ちょい
内緒@一般人 [ 2024/03/12(火) ]
442点、内申は133/135でした
内緒さん@中学生 [ 2024/03/12(火) ]
やっぱりみんな400点以上ですか?!
来年受験の為、参考にしたいので
400点以下で受かった人はいませんか?内申点も教えて下さい。
内緒さん。@中学生 [ 2024/03/13(水) ]
自己採点397点で、内申114くらいでしたが合格しました!
内緒@一般人 [ 2024/03/15(金) ]
書き込みしてくださった皆さま、ありがとうございます。😊
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/03/11(月) ]
今年竜ヶ崎一高を受験したものです。
自己採点の結果416点だったのですが、1、2年生の時の内心がひどく30ほどでした。
とても不安です。
合格できるでしょうか?
内緒さん@在校生 [ 2024/03/11(月) ]
明日には合否がわかります!
1日待ちましよう。
内緒@一般人 [ 2024/03/11(月) ]
本番416点取れたなんて、内申は確かに低いけど、その後、すごく努力したことがわかりますよね!
合格したら報告してね!合格していますように!
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/12(火) ]
結果出ました!
合格でした!
内緒@一般人 [ 2024/03/12(火) ]
おめでとうございます!良かったですね!!

ちなみになんですが、1、2年の時の内申点が30というのは、二年間の合計ですか?それとも、それぞれ30点で、二年間で60という意味ですか?
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/21(木) ]
返信遅くなりました
2年間の合計が60という意味です!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒@中学生 [ 2024/02/29(木) ]
来年度、中3になる者です。

受験した先輩方、おつかれさまでした。

いつもの実力テストの点数と比べて、自己採点の結果、どのくらい上がり(または、下がり)ましたか?

もし、教えても良い方は、よろしくお願いします。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/29(木) ]
来年度っていうことは
今は中1ですか?
今年の受験生よりかなり落ち着いてしっかりなさってる。
それだけでもう合格間違えなし
今から心配しなくても
君なら大丈夫!
内緒@質問した人 [ 2024/02/29(木) ]
コメントありがとうございます。
年度が変わるのは、4月なので、4月から中3になる者です。

先輩方は、やっと受験から解放されて、はじけているだけです。自分は、しっかりしているわけではなく、質問する立場なので、せめて文章だけでもしっかり書こうと心がけているだけです。

本題に戻りますが、投稿内容の質問に関して、もし、教えても大丈夫な先輩方は、よろしくお願いします。
内緒さん@中学生 [ 2024/02/29(木) ]
今年の入試は過去問に比べて断然簡単だったと思います!!記号で答えるものが多かったんですが、配点が大きく、少しのミスで10点20点ひかれます😭あたしの場合は3年の実力テストは全て420〜435あたりをさまよっていたんですが、昨日の自己採点は461点でした!
内緒さん@中学生 [ 2024/02/29(木) ]
私は結構20~30点上がりました!!(自己採点では)
内緒@質問した人 [ 2024/03/03(日) ]
教えてくださった先輩方、どうもありがとうございました。
普段のテストより、入試本番で点数上げるなんて、すごいです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/28(水) ]
自己採点どうでしたか!??
みんなじゃんじゃんかいちゃお𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬
内緒さん@中学生 [ 2024/02/29(木) ]
440から450の間だヨ𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/29(木) ]
ねえまって同じくらい絶対仲良くなりたいかも絶対合格しよ同クラ祈願‼️‼️スギル
内緒さん@中学生 [ 2024/02/29(木) ]
😉💗😉💗
内緒さん@中学生 [ 2024/02/29(木) ]
同クラになれたら私も嬉しいナ💕𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬
内緒さん@一般人 [ 2024/02/29(木) ]
本当に竜一受けた中学生なの?
テンションが高すぎて
今時の中学生ってこんなだろうか?!
もっと落ち着いてる感じかと思ってた。
入学してからがスタートですので
色々大変なこともあるけど
もっと落ち着いて
頑張って下さい。
ゆうち@中学生 [ 2024/03/01(金) ]
ねぇまってまじやばい❤
ちなみに私は自己採489だったー
おちちゃうかもー^^;
みんなどう思うー???
エグなーい?
私はもしかしたら東京の開成行っちゃうかもしれないけど、仲良くしようねー🥺
ところで俺男、よろ乳首
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/01(金) ]
エー!489はすごすぎーーール🫶🫶🫶
絶対受かるヤーツ^^
男なん絶対仲良くしたい入学式目立ってな
内緒さん@在校生 [ 2024/03/02(土) ]
中学生怖ぁ………
匿名@一般人 [ 2024/04/02(火) ]
今年の受験生荒れてる・・・
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/28(水) ]
皆さんどれくらいですか!今年簡単でしたか?
内緒さん@中学生 [ 2024/02/28(水) ]
自己採点380点ぐらいでした。
ダメかな😭?!
内緒さん@中学生 [ 2024/02/28(水) ]
412でした(т т)(т т)(т т)(т т)簡単!受かる!って思ってたのに配点でかくて数問のミスでぼろぼろ落ちたかな
内緒さん@中学生 [ 2024/02/28(水) ]
447!!です!!!!!!
内緒さん@中学生 [ 2024/02/28(水) ]
ねえまってもうみんな自己採点してるの😭
優等生やべえな今から焼肉行ってきます👋
内緒さん@中学生 [ 2024/02/28(水) ]
自己採点396点でした😢英語が難しかったと言ってる人が多い印象!難易度は物凄い難しいわけではなくても配点が高くて1問ミスが致命的になる感じですかね…
内緒さん@中学生 [ 2024/02/28(水) ]
私もそれぐらいです😵
390〜400はいかないぐらいかと
ギリギリ受かればいいですが
内緒さん@中学生 [ 2024/02/28(水) ]
452?です!!たぶん!、w
名無しさん@一般人 [ 2024/02/29(木) ]
平均合格点は430点ですね。ということは試験点数だけを見ると約180人弱の定員の90番目が430点ということです。単純計算です。430点取れていない人はこの90人の中に入ることになります。もっと言うと415点の人は45人枠の中に入ります。足切り400点で考えた場合です。
実際は内申点が加味されますので足切りは幅が出ます。ボーダー390点というとこでしょうか?!
内緒さん@在校生 [ 2024/02/29(木) ]
450あれば絶対受かるよ
内緒さん@一般人 [ 2024/03/03(日) ]
400あれば受かるよ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/03/04(土) ]
自己採点404点だったんですけど竜一受かると思いますか?
また今年は簡単だったと聞きますがその場合、合格点はどのくらい上がっているのでしょうか
内緒さん@一般人 [ 2023/03/11(土) ]
内申120以上なら合格可能性は高いと思います。内申115以上ならB群での勝負でも勝てると思います。今回の試験は特別に簡単になっていることはないようです。合格点は上昇しても5~10点程度だと思いますよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
竜一行きたい@中学生 [ 2023/03/04(土) ]
自己採点が408で内申が124くらいなんですが受かりますかね、💦今年簡単だったっぽくて不安です
内緒さん@一般人 [ 2023/03/11(土) ]
A群で合格できると思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@在校生 [ 2023/03/03(金) ]
今年受験して自己採点で不安になってるみんなへ在校生よりひとことアドバイス
受験から解放されて合格発表があるまでの1週間はとにかく遊べ!県立試験の問題は解かなくてよし!自己採点しなくてよし!(自分は自己採点しなかった)
とにかく楽しい気分を味わって!受かってるかどうかは自分を信じとけ!たぶん受かってると大口叩きましょう。
春休み入るとスタディーサポートやらでまた勉強しなくちゃいけないので、今のうちに遊びましょう!
不安かもしれないけど、まずはここまで頑張った自分を褒めよう!
内緒@一般人 [ 2023/03/04(土) ]
在校生の方がすごく良いアドバイスしてくれている!
本当、その通りだよー。受検したみんな、今まで頑張った自分を褒めてあげるべきだと思う!
合格者説明会で課題出されるし、残り最後の中学校生活を満喫してほしいなあ。
特色選抜の人は、まだ面接残っているね。頑張ってね!
内緒さん@中学生 [ 2023/03/05(日) ]
不安で仕方なかったけど、励まされました‼︎ありがとうございます✨信じる‼️
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/03/03(金) ]
自己採点して、420点でした。合格、していますか?
内緒さん@一般人 [ 2023/03/03(金) ]
自己採点129点でした、受ける高校間違えてしまいました。
内緒さん@中学生 [ 2023/03/03(金) ]
私も自己採点462だったんですけど、受かってるか不安です😓
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

竜ヶ崎第一高校の情報
名称 竜ヶ崎第一
かな りゅうがさきだいいち
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 65
郵便番号 301-0844
住所 茨城県 龍ヶ崎市 平畑248
最寄駅 1.1km 竜ヶ崎駅 / 竜ヶ崎線
2.8km 入地駅 / 竜ヶ崎線
4.7km 佐貫駅 / 竜ヶ崎線
電話 0297-62-9830
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved