画像
教えて!竜ヶ崎第二高校 (掲示板)
「ブレザー」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
受験生さん@一般人 [ 2022/03/03(木) ]
今日普通科受験した人です。
自己採点が所々抜けてたのですが合計225点でした。
受かりたいです 普通科受験した人返信ください🙇‍♂️🙇‍♂️
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
受験生さん@質問した人 [ 2022/03/05(土) ]
こちらこそです!!
担任の先生の話とか全く知らなかったので感謝です😃😃
入学出来たら探します!!!クラスも言います(??)
zasaza@中学生 [ 2022/03/05(土) ]
言いまーす!!その時は仲良くしましょ😆
一応聞きます笑女子ですか?笑
受験生さん@質問した人 [ 2022/03/05(土) ]
女子です!!!zasazaさんも女の子ですか!?
私も仲良くするつもりです笑笑😎😎
zasaza@中学生 [ 2022/03/05(土) ]
ᐠ( ᐛ )ᐟヤッタアアアアアアアアアアアア
私も女子です!!笑((もう友達できちゃった( ˶˚ˑ˚˶ )
受験生さん@質問した人 [ 2022/03/06(日) ]
高校友達と学科違うから普通科唯一の子と離れたら
1からじゃないですか!!!もうどっきどきですよ😖😖
zasaza@中学生 [ 2022/03/06(日) ]
私も友達と合わせて普通科受験したんですが、その子受からないかもで...😭1人になっちゃうんです💧その子受からなかったら私1からになっちゃいます笑その時は助けてください笑笑
受験生さん@質問した人 [ 2022/03/06(日) ]
同中の子は離れたくないですよね💦
私もクラス離れたら他校の子とお話したいと思ってますけど
zasazaさんもお願いします!!合格発表まだだけど!!!😀😀
あ、自分制服中学ブレザーです!!(?)
zasaza@中学生 [ 2022/03/06(日) ]
えええ!!私もです〜😳
受けた時、結構セーラー服の人いたんですけどお互いブレザーなんですね💡((o(*>ω<*)o))
合格発表したらまたここに来て結果伝えます!!🤧
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/02/27(水) ]
龍ヶ崎二校ってブレザーですか?学ランですか?
sulfate@一般人 [ 2013/04/02(火) ]
本校はブレザーですよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
竜ヶ崎第二高校の情報
名称 竜ヶ崎第二
かな りゅうがさきだいに
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 301-0000
住所 茨城県 龍ヶ崎市 3087
最寄駅 1.1km 竜ヶ崎駅 / 竜ヶ崎線
3.3km 入地駅 / 竜ヶ崎線
5.3km 佐貫駅 / 竜ヶ崎線
電話 0297-62-3078
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved