画像
教えて!竜ヶ崎第二高校 (掲示板)
「余裕」の検索結果:13件 / ページ数:2
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/02/21(水) ]
未だに勉強してないんですけど同じ人いますか?w
匿名@一般人 [ 2024/02/22(木) ]
商業科なら、定員数からまず心配ないですけど
人間文化と普通科受ける人は、みなさんどうですか?
200点オーバーの人は、まず心配ないですよね。
昨年は、普通科120点で数人合格してるみたいです。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/25(日) ]
今勉強しなくていつ勉強するんだろー?
余裕ですね!
大して勉強しなくて行ける高校ってなんなんだろうか('_'?)

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/02/12(月) ]
人間文化は200点いかなくても受かりますか?
内緒さん@在校生 [ 2024/02/12(月) ]
受かります!なんなら余裕です!
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/12(月) ]
倍率高いんですけどそれでも大丈夫ですかね?
内緒さん@在校生 [ 2024/02/12(月) ]
全然大丈夫です!これで安心しなかったら本番受けられませんよ!最低でも140は取れてれば一般でも受かります!その保証はあります!
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/13(火) ]
本当ですか?!確かに自信を持たないと本番ちゃんと解けませんもんね!ありがとうございます😊
内緒さん@中学生 [ 2024/02/13(火) ]
250あれば安心ですか?
内緒さん@在校生 [ 2024/02/13(火) ]
安心です☺がんばってください!待ってます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/02/06(火) ]
全然勉強してなくて実力テストで190点とか運が良ければ210とかなんですけど受かりますかね💦人間文化です
内緒さん@一般人 [ 2024/02/06(火) ]
全然勉強してなくて190点なら
あとちょっと勉強すれば250ぐらいはいきそうですが!
もう、時間も余りないのでなんですが
190でも、受かると思いますよ!

内緒さん@在校生 [ 2024/02/07(水) ]
余裕で受かりますよ!私は一般140でも受かってます!
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/07(水) ]
本当ですか!少し安心しました😊でも倍率が心配なんですよ💦
内緒さん@在校生 [ 2024/02/07(水) ]
全然大丈夫ですよ☺190なら余裕で受かる!
それかそれでも心配なら確実に受かる普通科に行ってみては?
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/07(水) ]
変えずに頑張ってみます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/01/22(月) ]
今年人間文化受ける人いますか〜?
内緒さん@中学生 [ 2024/01/22(月) ]
私受けますよ!一般ですか?
内緒さん@中学生 [ 2024/01/22(月) ]
私も受けます!私170点なんですけど一般で受けても余裕で受かるんで一般で受けますよ!
内緒さん@一般人 [ 2024/01/22(月) ]
私も一般で受けます!200点いかなくても受かるって言われたので余裕ぶっこいてますwただ倍率が心配です💦
内緒さん@中学生 [ 2024/01/23(火) ]
倍率は0.50とか低いと思われます!
内緒さん@中学生 [ 2024/01/23(火) ]
倍率高くても皆点数が140とかなので大丈夫ですよ笑
私のお姉ちゃん一般で138で受かってます笑
内緒さん@一般人 [ 2024/01/24(水) ]
本当ですか!なんだか安心しました!
内緒さん@中学生 [ 2024/01/24(水) ]
ほんとです!一般で受けますか?私現在中2なんですけどお姉ちゃんがお世話になってる先生からお聞きしました!
内緒さん@一般人 [ 2024/01/26(金) ]
私も一般で受けます!倍率が本当に怖いです😭
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/01/20(土) ]
2月に入試受けます。現在テストで180点とってるのですが、人間文化科特色無しでも入れますかね、。
内緒さん@在校生 [ 2024/01/20(土) ]
170点は余裕でいけます!130より上だと確実に受かります!安心してください!
内緒さん@質問した人 [ 2024/01/26(金) ]
ありがとうございます😭😭余裕もてるようにもっと頑張ります!
内緒さん@在校生 [ 2024/01/26(金) ]
今の段階だと一般でも余裕持ててますね!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/12/20(水) ]
何点あれば確実に受かりますか?
内緒さん@卒業生 [ 2023/12/24(日) ]
何科にもよりますけど何科ですか?
内緒さん@卒業生 [ 2024/01/02(火) ]
私の経験上周りも基本140あれば受かります!
内緒さん@中学生 [ 2024/01/03(水) ]
そんな?
点数でも受かるの?!
内緒さん@一般人 [ 2024/01/05(金) ]
普通科を受けたいんですけど190点ぐらいで受かりますか?やっぱり230ぐらいないと受かりませんか?
内緒さん@卒業生 [ 2024/01/07(日) ]
はい!全然まだ下もいますし、ここ最近はかなり点数低くても入れた子しかいません!
内緒さん@一般人 [ 2024/01/07(日) ]
普通科でもそんなに低くても入れるんですか?
内緒さん@一般人 [ 2024/01/07(日) ]
普通科で何点あったら余裕持って合格出来ますか?
内緒さん@在校生 [ 2024/01/15(月) ]
普通科は最低140で受かります!私は140で受かりました!
内緒さん@一般人 [ 2024/01/18(木) ]
特色使わないで一般でも140点ぐらいでも受かるんですか!?内心良くなくても?
内緒さん@一般人 [ 2024/01/19(金) ]
中学校に何しに行ってた?
普通に授業聞いてたら最低でも250点以上は取れないのかね?

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/12/10(日) ]
人間文化科に入りたいのですが実力テストが210点ぐらいです。250取れてないと厳しいですか?
内緒さん@卒業生 [ 2023/12/11(月) ]
余裕でいけます!
去年私一般入試で受けて140で受かりましたよ!
これでも下に8人ほどいたので余裕でいけます👍
内緒さん@一般人 [ 2023/12/29(金) ]
なぜ竜二はこんなにもレベルが下がってしまったのでしょうか
せめて偏差値50ぐらいあれば
市内の学校
もっと頑張って下さい
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/02/09(水) ]
実力テスト120点あたりでも人間文化科行けそうですか?
倍率高くて焦ってます
人間文化科の平均点教えてください!!
内緒さん@在校生 [ 2022/02/10(木) ]
多分余裕に受かる
内緒さん@一般人 [ 2022/02/16(水) ]
ほんとですか?!
かなり倍率高くてもう少し高い方がいいのかなと思いました!
回答ありがとうございます!感謝します!
内緒さん@一般人 [ 2022/02/19(土) ]
私の学校では200点行ってて部活続ける人などがいるので150辺りじゃないと倍率的に危ないと思います!
48人なので8人落ちるとして下から切られてくので120だとかなり下の方だと思います。
ただ入試本番でのテストは難しいので平均点が低いと思います。
入試本番で自己ベスト行けるようにあと約1週間共に頑張りましょう!
内緒さん@一般人 [ 2022/02/19(土) ]
追加
人文科の合格ラインは150〜160くらいです!
内緒さん@一般人 [ 2022/02/20(日) ]
↑その200点とれてる部活を続ける子は特色じゃないんですか?
倍率下がってくれましたね。あとはどこまで頑張れるか、内申もありますし。悔いのないように頑張りたいです
内緒さん@一般人 [ 2022/02/23(水) ]
沢山コメントありがとうございます!!
残り約1週間しかないですが頑張ろうと思います!!
合格ラインの150当たりを目指して好きな教科を伸ばしていこうと思います!
お互い頑張りましょ!試験日会えたらいいですね!笑
内緒さん@一般人 [ 2022/03/02(水) ]
特色では無いんです泣
人文科は勉強メインでは無いので部活に両立しやすいんだと思います!ついに明日ですね!お互い頑張りましょう!
内緒さん@一般人 [ 2022/03/02(水) ]
1教科でも0点に近い点数を取ってしまうと落とされてしまうので気をつけて下さいね!!
会えるといいですね❕💖
無事に合格できることを願ってます😌🙏
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
納豆菌@一般人 [ 2022/02/08(火) ]
来月人間文化を受験します!
最低ラインは何点ぐらいですか?
逆に「〇〇〇点取っていれば安心だ!」とかありますか?
是非教えて下さるととってもありがたいです!ちなみに私の点数は150当たりをうろうろしてます。
内緒さん@在校生 [ 2022/02/10(木) ]
200あれば余裕せです
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/05/08(金) ]
竜二の人間文化科を受けようかなと思ってます。
現時点で大体190点くらいなんですけど、
どのくらい点数を取れば合格できるでしょうか。
最低250点くらいは取った方がいいでしょうか。
内緒さん@一般人 [ 2021/05/10(月) ]
250あれば余裕だと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

竜ヶ崎第二高校の情報
名称 竜ヶ崎第二
かな りゅうがさきだいに
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 301-0000
住所 茨城県 龍ヶ崎市 3087
最寄駅 1.1km 竜ヶ崎駅 / 竜ヶ崎線
3.3km 入地駅 / 竜ヶ崎線
5.3km 佐貫駅 / 竜ヶ崎線
電話 0297-62-3078
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved