画像
教えて!竜ヶ崎第二高校 (掲示板)
「実力テスト」の検索結果:19件 / ページ数:2
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/02/06(火) ]
全然勉強してなくて実力テストで190点とか運が良ければ210とかなんですけど受かりますかね💦人間文化です
内緒さん@一般人 [ 2024/02/06(火) ]
全然勉強してなくて190点なら
あとちょっと勉強すれば250ぐらいはいきそうですが!
もう、時間も余りないのでなんですが
190でも、受かると思いますよ!

内緒さん@在校生 [ 2024/02/07(水) ]
余裕で受かりますよ!私は一般140でも受かってます!
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/07(水) ]
本当ですか!少し安心しました😊でも倍率が心配なんですよ💦
内緒さん@在校生 [ 2024/02/07(水) ]
全然大丈夫ですよ☺190なら余裕で受かる!
それかそれでも心配なら確実に受かる普通科に行ってみては?
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/07(水) ]
変えずに頑張ってみます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/01/29(月) ]
こんにちは。
取手二高の家政科と竜ヶ崎二高の人間文化で迷っているのですが実力テストがだいたい150〜180くらいなんです。取手二高は倍率高いですし竜ヶ崎二高のほうが確実ですよね?
内緒さん@一般人 [ 2024/01/30(火) ]
そうですね。
取二は、今年も倍率高そうなので230以上は必要かと
竜二の方が確実に安心です。
内緒さん@質問した人 [ 2024/01/30(火) ]
コメントありがとうございます。そうですよね、、とりあえず倍率見てみて高かったら竜ヶ崎二高に受けたいと思います!勉強頑張ります!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/12/10(日) ]
人間文化科に入りたいのですが実力テストが210点ぐらいです。250取れてないと厳しいですか?
内緒さん@卒業生 [ 2023/12/11(月) ]
余裕でいけます!
去年私一般入試で受けて140で受かりましたよ!
これでも下に8人ほどいたので余裕でいけます👍
内緒さん@一般人 [ 2023/12/29(金) ]
なぜ竜二はこんなにもレベルが下がってしまったのでしょうか
せめて偏差値50ぐらいあれば
市内の学校
もっと頑張って下さい
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/02/09(木) ]
商業科受ける予定です。みんな実力テスト何点ぐらい取ってますか?一応今定員割れしてるけど、これから増えるかもしれないし自分いつも160~190点ぐらいしか取れてないので落ちないか不安です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/02/09(木) ]
志望校変更する人いますか?
どこに変更しますか?
りおな@中学生 [ 2023/02/14(火) ]
人間文化を受けようと思いますが、しません!
内緒さん@中学生 [ 2023/02/14(火) ]
@りおなさんに質問です。実力テストで何点くらい取ってますか?
りおな@中学生 [ 2023/03/03(金) ]
だいたい、240とかですね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/10/11(火) ]
来年この高校に受験を考えています。
内申92実力テストでは普段250点くらいです。
どれくらいの点数で合格を狙えますかね?
またこの高校の入って良かった点教えて貰えたら嬉しいです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/03/03(木) ]
今日の入試の自己採点で205点だったのですが大丈夫そうですか?
今日一緒に受けた方や先輩方教えてください(泣)(ちなみに人間文化です)
内緒さん@一般人 [ 2022/03/03(木) ]
今日人間文化受けました167点です!!!!
内緒さん@質問した人 [ 2022/03/03(木) ]
人間文化仲間いたぁー!!教えてくれてありがとうございます!
内緒さん@一般人 [ 2022/03/03(木) ]
人間文化受けました!英語の解答が忘れてる所を抜いて195点でした。合格発表までドキドキです
内緒さん@質問した人 [ 2022/03/03(木) ]
仲間いたぁー!!!!!どきどきですよね!結果楽しみです!
内緒さん@一般人 [ 2022/03/03(木) ]
↑いつもの実力テストは大体何点くらいでしたか?
私は170点前後、いい時で230でした!
内緒さん@質問した人 [ 2022/03/03(木) ]
いつもは230ぐらいで一番いいのが280くらいでした!自己採点で実力テストとの差がすごくてびっくりしました!www
内緒さん@一般人 [ 2022/03/03(木) ]
私と逆ですね笑
私はいつもより点数が取れたので、今回平均点高いのかなと思ってます。
230〜280は羨ましいです!私もそのくらいとりたかったー!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/03/02(水) ]
明日竜ヶ崎二校の商業科を受けるんですが、同じく商業科を受ける人、または受けた人に聞きたいのですが実力テストなどでだいたい何点位取れていますか?また、どれ位で合格しましたか?教えてくれると嬉しいです!!
さ@一般人 [ 2022/03/02(水) ]
人文科受けます。いい時は245悪い時は170くらいです。
内緒さん@中学生 [ 2022/03/02(水) ]
私も明日商業科受けます!!いい時は210悪い時は150です…
不安なのめっちゃ分かります。明日はお互い頑張りましょ!もし受かって同じクラスになれたらその時はよろしくお願いします(੭ ᐕ)
内緒さん@質問した人 [ 2022/03/03(木) ]
私も150とか悪い時130だったのですごく不安なんですがもう祈るしかないですね!!頑張りましょうね!!絶対受かろう!!
内緒さん@一般人 [ 2022/03/04(金) ]
ちなみに自己採点どうでした?!!私飛んでもなく過去一で低くて(;_;)
無事150以下でした0(:3 )〜
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/02/14(月) ]
人間文化受ける人、志望先変更しますか?
内緒さん@一般人 [ 2022/02/15(火) ]
親に仕事休んでまで高校に行かせたくないっていう理由ですが変更しないです
内緒さん@質問した人 [ 2022/02/15(火) ]
そうなんですね、うちの親は一応休みとってくれたみたいです。私立はどこ合格しましたか?よかったら教えてくださいっ
内緒さん@一般人 [ 2022/02/28(月) ]
貧乏すぎて私立受けさせてもらえなかったんです…笑
ごめんなさい…
内緒さん@質問した人 [ 2022/02/28(月) ]
私立受けない人たち、私の周りにもいます!
うちもお金がある家庭じゃないけど私が馬鹿すぎて不安なので霞ヶ浦を受けました。
ちなみに実力テストとかは何点くらいとれてましたか?私は150くらいなので不安です。
本番まであと少しお互い頑張りましょうねっ
内緒さん@一般人 [ 2022/03/01(火) ]
そうなんですか?!私のクラスでは私立受けないの自分だけでした笑
実力テストは私もずっと150あたりしか取れませんでした…同じくらいですね!
ついに明後日ですね…緊張して昨日から寝れてないです笑
お互い頑張りましょうね!(*•̀ㅂ•́)و✧
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/02/09(水) ]
実力テスト120点あたりでも人間文化科行けそうですか?
倍率高くて焦ってます
人間文化科の平均点教えてください!!
内緒さん@在校生 [ 2022/02/10(木) ]
多分余裕に受かる
内緒さん@一般人 [ 2022/02/16(水) ]
ほんとですか?!
かなり倍率高くてもう少し高い方がいいのかなと思いました!
回答ありがとうございます!感謝します!
内緒さん@一般人 [ 2022/02/19(土) ]
私の学校では200点行ってて部活続ける人などがいるので150辺りじゃないと倍率的に危ないと思います!
48人なので8人落ちるとして下から切られてくので120だとかなり下の方だと思います。
ただ入試本番でのテストは難しいので平均点が低いと思います。
入試本番で自己ベスト行けるようにあと約1週間共に頑張りましょう!
内緒さん@一般人 [ 2022/02/19(土) ]
追加
人文科の合格ラインは150〜160くらいです!
内緒さん@一般人 [ 2022/02/20(日) ]
↑その200点とれてる部活を続ける子は特色じゃないんですか?
倍率下がってくれましたね。あとはどこまで頑張れるか、内申もありますし。悔いのないように頑張りたいです
内緒さん@一般人 [ 2022/02/23(水) ]
沢山コメントありがとうございます!!
残り約1週間しかないですが頑張ろうと思います!!
合格ラインの150当たりを目指して好きな教科を伸ばしていこうと思います!
お互い頑張りましょ!試験日会えたらいいですね!笑
内緒さん@一般人 [ 2022/03/02(水) ]
特色では無いんです泣
人文科は勉強メインでは無いので部活に両立しやすいんだと思います!ついに明日ですね!お互い頑張りましょう!
内緒さん@一般人 [ 2022/03/02(水) ]
1教科でも0点に近い点数を取ってしまうと落とされてしまうので気をつけて下さいね!!
会えるといいですね❕💖
無事に合格できることを願ってます😌🙏
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

竜ヶ崎第二高校の情報
名称 竜ヶ崎第二
かな りゅうがさきだいに
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 301-0000
住所 茨城県 龍ヶ崎市 3087
最寄駅 1.1km 竜ヶ崎駅 / 竜ヶ崎線
3.3km 入地駅 / 竜ヶ崎線
5.3km 佐貫駅 / 竜ヶ崎線
電話 0297-62-3078
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved