画像
教えて!聖徳大学附属取手聖徳女子高校 (掲示板)
「会食代」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学費についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/08/22(月) ]
学費その他と記載されている給食費、修学旅行費などの563.500円はいつ納入するものか教えて頂きたいです。
またこれには制服代や教材費は含まれていないのでしょうか。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/26(金) ]
学校に伺った方が、安心確実です。
間違った情報では、困るでしょう。
親切に、教えてくれました。
めろ@卒業生 [ 2016/09/01(木) ]
聖徳は確にお金が高い‥…
学校に電話すれば
事務の人が教えてくれるはずです
内緒さん@一般人 [ 2016/09/03(土) ]
私学は、どの学校も同じような学費かと思います。
県立は、塾代が半端じゃない金額になりますが。
聖徳さんは、先生が熱心に質問に対応してくれました。
因みに、会食代がかかるから、高いと感じているのでは?
他の学校は、お弁当代やメニューを考えるのが、毎日大変らしい
全て含んで考えないと、高いかどうか判断できませんね?
内緒さん@一般人 [ 2016/09/11(日) ]
聖徳さんは、塾要らずということですか?
塾へ行く子がいなくて、この実績なお得だと思いますが、
塾へ行く子がいるなら、学校のサポートもそれなりだと思います。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/13(火) ]
塾に通うか、通わないかは、人それぞれかと思います。
難関大を目指し、トップでいたいと思っている子は、トップ私学に通学していても、東京の塾へ通っている子もいます。
本人次第ですね。
聖徳は塾に通わなくても、先生方が熱心に教えてくれました。
勉強スペースが充実していました。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/23(金) ]
なんだ。
塾通いの子も複数いるのね。
学校だけとはいかないね。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/30(金) ]
通塾はトップ県立高校の話です
内緒さん@一般人 [ 2016/12/20(火) ]
聖徳は通塾なしでみんな一流大学へ行くのね!
凄いな。
推薦無しで行けたら大したもんだよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/12/29(木) ]
推薦でも基準を満たさなければいけません。
みな一生懸命に頑張っています。
そんな子供たちを応援してあげましょうよ。
卒業生@一般人 [ 2019/09/09(月) ]
え?一流大学なんて・・・夢。通塾しなくっちゃあ無理。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
聖徳大学附属取手聖徳女子高校の情報
名称 聖徳大学附属取手聖徳女子
かな せいとくだいがくふぞくとりでせいとくじょし
国公私立 私立
共学・別学  女子
偏差値 45
郵便番号 300-1544
住所 茨城県 取手市 山王1000
最寄駅 2.6km 寺原駅 / 常総線
2.7km 西取手駅 / 常総線
3.2km 新取手駅 / 常総線
電話 0297-83-8111
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved