画像
教えて!東洋大学附属牛久高校 (掲示板)
「合否判定」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/01/22(火) ]
今日合格発表でしたが皆さんどうでしたか?自己採点何点くらいでどのコースに受かったみたいなの教えてくださる方いたら、お願いします!!
内緒さん@一般人 [ 2019/01/22(火) ]
点数だけが合否判定ではありません。
内緒さん@中学生 [ 2019/01/22(火) ]
特進受かりました!自己採点は全然でしたが(笑)
内緒さん@中学生 [ 2019/01/22(火) ]
特進うかりました!
内緒さん@一般人 [ 2019/01/22(火) ]
特進受かりました〜
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2018/11/18(日) ]
今年度一般単願で受験します。
内申はどの程度関係ありますか?
去年は一般単願で半数落とされていたので心配です。
当日点数をどのくらいとったら合格しましたか?
内緒さん@一般人 [ 2018/11/18(日) ]
試験当日の点数で合否判定が出されると思います。
合格点数はその年の倍率により変わります。
一般入試の内申基準はわかりませんが、推薦基準レベルあった方が有利だと思います。
内緒さん@一般人 [ 2018/11/26(月) ]
私も一般単願です!
おたがいがんばりましょう~
内緒さん@一般人 [ 2018/11/27(火) ]
一定の学力は必要です。
内緒さん@一般人 [ 2019/06/13(木) ]
この高校、平成初期が一番難しかっただろうな。今では見る影もない。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
すざれ@中学生 [ 2016/12/28(水) ]
進学コース、単願推薦は当日のテスト、何点必要ですか?高い点数目指してますが、やはり合格点というものは気になります。
リファー@一般人 [ 2016/12/28(水) ]
合格最低点は何度により変動すると思います。
合否判定は内申点も加味されますので一概に試験点数だけはわかりません。
他の学校も同じです。

内緒さん@一般人 [ 2016/12/28(水) ]
単願推薦の方なのですね。
中学担任からご指導ありませんでしたか?
ここ2、3年内東洋への入学実績があれば推薦レベルは把握しているはずです。
当日のテストは実力を出し切ってください。

箱推し@一般人 [ 2016/12/29(木) ]
どこの学校も合格点は非公表では?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
東洋大学附属牛久高校の情報
名称 東洋大学附属牛久
かな とうようだいがくふぞくうしく
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 300-1211
住所 茨城県 牛久市 柏田町1360-2
最寄駅 1.9km 牛久駅 / 常磐線
3.0km ひたち野うしく駅 / 常磐線
5.7km 佐貫駅 / 常磐線
電話 0298-72-0350
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved