画像
教えて!佐和高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:11件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
在校生@一般人 [ 2019/01/06(日) ]
いまだに気になるんだけど転落事故の件なんでニュースにもならないんだろう。仮にこれがもし事件なら大問題だけど事故だとしても新聞くらいのるんじゃないの?
佐和高@一般人 [ 2019/01/07(月) ]
自殺とみんな言ってるよ。
内緒さん@一般人 [ 2019/01/12(土) ]
だから自殺じゃないって
ひみつ@一般人 [ 2019/01/16(水) ]
在校生なら先生に直接聞いてみては?

名無し@在校生 [ 2019/01/20(日) ]
直接先生に聞いて分かるならいちいちこんな掲示板こないですよ。
佐和@在校生 [ 2019/01/22(火) ]
本人や関係者の気持ちをよく考えて下さい。
こうなりたくてこうなった訳じゃないんです。
自分の身内、仲良かった人が亡くなってしまった時にこうやって部外者に騒がれたらどういう気持ちになりますか?
本人はまだ楽しく過ごしたかったかもしれません。
周りの人たちだって一緒に学校生活送りたかったでしょう。

確かに学校側の対応で意味不明な点は多いかもしれません。
でも本人や関係者のためにも騒がないで欲しいです
佐和高校@在校生 [ 2019/01/22(火) ]
学校側の対応に不審を抱くことも、ニュースにならないことが気になることもあると思います。
確かに学校側に聞きたくなるかもしれません。

でも、仲の良かった人たちはこういう事を見て、聞かれてツラい寂しい思いをしているということを頭に入れておいて下さい。

そっとしておいた方が良いかと思います。
内緒さん@在校生 [ 2019/01/24(木) ]
これ以上部外者に騒がれたくないなら学校側は詳細を明らかにすべきでしょ。結局学校側の対応がいい加減だから事故なのか事件なのかも分からずいい加減なこと書く人が後を絶たないんじゃないの?
内緒さん@在校生 [ 2019/01/24(木) ]
それになんで学校側はどうしてもこれを隠したいのか俺にはそれがわからない。もし事故なら仮に公表したとしてもそういう事があったのか。これからはこういう事がないようにお互いしっかり見守っていこうっていう事で済む話じゃないの?何かよほど隠したい事実があるんじゃないかって気がするけど。
内緒さん@一般人 [ 2019/01/27(日) ]
いじめの隠蔽でしょうか?
内緒さん@在校生 [ 2019/01/27(日) ]
もしかするとその可能性だってなくはない。それに誤解しないでほしいけどこの掲示板でそっとしておいてくれって言ってる人も実はいじめがばれたくないからそう言ってる可能性だってなくはない訳だしお互いこんな顔も性格も分からない掲示板来たって結局は誰も信用できない。つまりコメントの裏に本性が隠れてる可能性もなくはないって事。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/23(月) ]
人が亡くなっても、いじめがあっても説明なく隠し通すのがこの学校です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
佐和高校の情報
名称 佐和
かな さわ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 312-0061
住所 茨城県 ひたちなか市 稲田636-1
最寄駅 1.2km 佐和駅 / 常磐線
3.8km 下菅谷駅 / 水郡線
3.9km 東海駅 / 常磐線
電話 029-285-1819
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved