画像
教えて!清真学園高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:18件
[ 最新の回答を表示 ]
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/07/27(月) ]
佐原の運動部主将は浪人または千葉経大、千葉工大あたりという事でよろしいですか?

バスケットボール部主将 東大理科一類
ラグビー部主将 京大文学部
弓道部部長 早稲田大学 社会科学部
バドミントン部女子主将 お茶の水女子大学 文教育学部
バドミントン部男子主将 早稲田大学
テニス部主将 岐阜薬科大学 薬学部 薬学科

http://www.seishin-web.jp/12642.html
http://www.seishin-web.jp/12646.html
内緒さん@一般人 [ 2020/07/27(月) ]
学校の体験入学が近々ありますよ。
そちらで聞いたら良いと思いますよ。
ここで聞いても誰もわかりません。
内緒さん@一般人 [ 2020/07/27(月) ]
ちなみに千葉経大も千葉工大も、清真からこれまで多くの人が進学しています。
生徒の進学先をコケにするのはやめましょう。
清真の品位を落とす言動にもなります。
内緒さん@一般人 [ 2020/07/27(月) ]
そうですよ。
清真は日大に約110人受けて90人が不合格だったりします。
日大の生産工学部や工学部よりも千葉工大がレベルが高い学科も有ります。
当然に清真は千葉工大に不合格になった生徒も多数居ます。
内緒さん@一般人 [ 2020/07/27(月) ]
>ちなみに千葉経大も千葉工大も、清真からこれまで多くの人が進学しています。

ほとんどいませんよ。
インチキさん、嘘を書かないでください。
内緒さん@一般人 [ 2020/07/27(月) ]
佐原の運動部主将は浪人または千葉経大、千葉工大あたりという事でよろしいですか?
内緒さん@卒業生 [ 2020/07/27(月) ]
https://sionseminar.jimdo.com/2014/10/30/%E6%97%A5%E5%A4%A7%E5%90%88%E6%A0%BC%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0/

千葉工大は清真が大大大苦戦している日大の工学部や生産工学部よりも上ですので
清真からは千葉工大は活きたくても合格できない生徒が客観的に見て多いです。

清真は日大に約110名が受験して90名が「不合格」なのですから。
内緒さん@一般人 [ 2020/07/27(月) ]
いますよ?
合格実績だけではなく、進学してる生徒います。
内緒さん@一般人 [ 2020/07/27(月) ]
はい?

佐原高校進学者数 2020年(現役)

酪農学園大1
つくば国際大1
常磐大1
国際医療福祉大18
白鴎大4
ものつくり大1
江戸川大1
敬愛大2
国際武道大1
淑徳大1
千葉工大11
千葉商大1
帝京平成大3
秀明大3
麗澤大1
千葉科学大1
女子栄養大1
文化学園大1
立正大2
神奈川工科大1
湘南工科大1
愛知大1
奈良大1
広島国際大1
内緒さん@一般人 [ 2020/07/27(月) ]
はい

佐原高校進学者数 2019年(現役)

国際医療福祉大11
日本工大1
文教大7
明海大2
目白大1
神田外語大5
敬愛大3
城西国際大1
聖徳大2
千葉工大9
中央学院大2
帝京平成大1
東京情報大1
麗澤大2
千葉科学大2
了徳寺大1
杏林大1
昭和大1
女子栄養大3
東京経大1
二松学舎大1
明星大1
立正大1
神奈川工科大1
内緒さん@一般人 [ 2020/07/27(月) ]
佐原は透明性を持って公表してますね。
全卒業生さんを思いやって大事にしている現れでしょう。
受験生のことも思いやっています。

清真は隠蔽していて生徒や保護者を馬鹿にしていますね。
受験生のことを「騙そう」としています。
内緒さん@一般人 [ 2020/07/27(月) ]
はい

佐原高校進学者数 2018年(現役)

酪農学園大1
流通経済大1
国際医療福祉大9
白鴎大2
城西大1
文教大1
神田外語大2
敬愛大2
淑徳大3
城西国際大1
千葉工大4
千葉商大1
帝京平成大1
千葉科学大2
了徳寺大1
植草学園大3
桜美林大1
大正大2
拓殖大2
東京工科大2
明星大2
東京医療保健大1
京都精華大1
内緒さん@一般人 [ 2020/07/27(月) ]
>佐原は透明性を持って公表してますね。

爆笑した
佐原が国公立の学部学科を非公開にしているのは、例えば今年の東京医科歯科大の合格者を医学部医学科に見せかける為じゃないの?
内緒さん@一般人 [ 2020/07/28(火) ]
あなたの頭が悪過ぎて大爆笑ですよ。

別に佐原は医学科も他学科も馬鹿にするような発言や行為は皆無です。
根本的に異なります。

第一、 対して清真は他校の医学科以外の学科の有る国医は
カウントしてないでは有りませんか??。
一貫して「佐原に不利」にカウントしてるではありませんか???
(それを、しょうがないからと「佐原に有利に」カウントされてるのならば
(判明するまででも国医に含める姿勢を見せていれば、)百歩譲って解ります。)

清真は自らが隠蔽してる事柄を一貫して「清真に有利に」
他校が公開している事柄を一貫して「他校側に不利」カウントするから
皆さんからインチキだと言われているのです。

その違いも解らないなんて、あなたの頭が悪過ぎて大爆笑ですよ。
内緒さん@一般人 [ 2020/07/28(火) ]
へ〜、医学部医学科に見せかけるためなんですね。
清真、匝瑳、市立銚子は学部学科まで記載してるのに佐原だけ隠していますね。
内緒さん@卒業生 [ 2020/07/28(火) ]
むしろ佐原に不利にカウントしてるじゃないですか?
全然それが佐原に有利になってないのに何が不満なのか。
清真の書いてる人って頭悪る〜
内緒さん@一般人 [ 2020/07/28(火) ]
佐原は合格している学科を公表したくないのでしょうね。
内緒さん@一般人 [ 2020/08/02(日) ]
サンデー毎日から清真はインチキをしているがバレてます。
内緒さん@一般人 [ 2020/08/05(水) ]
なんで佐原からは東大に合格できないの?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
清真学園高校の情報
名称 清真学園
かな せいしんがくえん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 314-0031
住所 茨城県 鹿嶋市 宮中伏見4448-5
最寄駅 1.1km 鹿島神宮駅 / 鹿島線
1.8km 鹿島サッカースタジアム駅 / 鹿島線
1.8km 鹿島サッカースタジアム駅 / 大洗鹿島線
電話 0299-83-1811
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved