画像
教えて!清真学園高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:27件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/02/24(水) ]
清真の掲示板、とても面白いです。
佐原などの近場の高校を叩いて楽しんでますね。
どうして通える範囲で1番の水戸一と比べて、上を目指さないのですか?
内緒さん@一般人 [ 2021/02/25(木) ]
ごめんね〜。
国立2次試験の日だから気になって掲示板に来れないの。

清真関係者より 笑
内緒さん@中学生 [ 2021/02/26(金) ]
清真学園って本当に井の中の蛙なのですね。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/26(金) ]
下手ななりすまし連発
バレないとでも思ってるのかな
内緒さん@一般人 [ 2021/02/26(金) ]
なりすまし?
私のポディションは?
内緒さん@一般人 [ 2021/02/27(土) ]
通える範囲とかすっとぼけたこと書いてるし。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/27(土) ]
鹿嶋市中心部からだと片道2時間かかりますよね。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/27(土) ]
他校の人って水戸一の校舎も見たことないよね?
結構な坂の上にあるってのも知らないだろうな
内緒さん@一般人 [ 2021/02/27(土) ]
ここでの定番。

校舎見た事ないよね? 爆笑
内緒さん@一般人 [ 2021/02/27(土) ]
中学生からも清真学園は井の中の蛙って言われてるw
内緒さん@一般人 [ 2021/02/27(土) ]
私立なのに駅から遠い高校もあるしね。
校舎も見た事ないんだろうね。 笑
内緒さん@一般人 [ 2021/02/27(土) ]
はい、他校の人の情報源はネットと雑誌です。
普通の地図では高低差も分からないのでしょう。

ちなみに、清真学園は鹿島神宮駅と学校の間の無料送迎バスを出していますが、ネットには載っていないですね。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/27(土) ]
佐原、今年は全く駄目らしいです。
私の関係する塾ではみんな知っていますが。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/27(土) ]
駅から遠いからね 笑
内緒さん@一般人 [ 2021/02/27(土) ]
佐原は清真の2倍くらいの距離でしょ
それを毎日歩くから進学実績悪いんじゃない?
内緒さん@一般人 [ 2021/02/27(土) ]
距離的には駅から清真の方が遠いかなあ
内緒さん@一般人 [ 2021/02/27(土) ]
明らかに佐原のほうが遠い
それに、清真は駅から無料バス、佐原は徒歩
内緒さん@中学生 [ 2021/02/27(土) ]
清真学園は地区唯一の新型コロナのクラスター発生地と聞いてます!
内緒さん@一般人 [ 2021/02/27(土) ]
>>>ちなみに、清真学園は鹿島神宮駅と学校の間の無料送迎バスを出していますが、ネットには載っていないですね。

載ってますけどね。笑
マウント取りたいなら事前に調べましょう。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/27(土) ]
はい、釣られました
内緒さん@一般人 [ 2021/02/27(土) ]
他の高校の人がなんでこんなに清真が気になるのですか?
内緒さん@一般人 [ 2021/02/27(土) ]
清真と佐原の小競り合い^_^
内緒さん@質問した人 [ 2021/02/27(土) ]
鹿嶋市中心部から水戸一まで、片道2時間弱かかりますね。
そこで何をするかですね。
清真で下手な野球、サッカー、ラグビーして無駄な時間使うより遥かにいいね。
弓道はそこそこですよね?オリンピック種目でもないのに将来役に立つ?
内緒さん@一般人 [ 2021/02/27(土) ]
他の高校の人がなんでこんなに清真が気になるのですか??
内緒さん@一般人 [ 2021/02/27(土) ]
清真なんかに行くなんて言わないか、心配してて見てます。
公立は、水戸第一受けます。
私立は茨城高と清真高受かってます。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/28(日) ]
いいよバカはいらないし
内緒さん@一般人 [ 2021/02/28(日) ]
それで清真受験生と保護者を騙せると思っているところがおめでたい
せめて茨城高校はいれるべきじゃなかったのにね
内緒さん@一般人 [ 2021/02/28(日) ]
神栖からだと県千葉の方がリアリティあった
残念
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
清真学園高校の情報
名称 清真学園
かな せいしんがくえん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 314-0031
住所 茨城県 鹿嶋市 宮中伏見4448-5
最寄駅 1.1km 鹿島神宮駅 / 鹿島線
1.8km 鹿島サッカースタジアム駅 / 鹿島線
1.8km 鹿島サッカースタジアム駅 / 大洗鹿島線
電話 0299-83-1811
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved