画像
教えて!清真学園高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:8件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/04/13(月) ]
>清真学園はオンライン授業を始めましたね。
公立とは違い何かあった場合の対応が良いですね。

この時間分、予備校のネット授業を利用すると月10万円分くらいになります。
1年続けば120万円です
内緒さん@一般人 [ 2020/04/13(月) ]
千葉県は財政難でオンライン授業は無理
内緒さん@一般人 [ 2020/04/14(火) ]
Skypeで個別指導してくれる先生もいるんだって。
公立でこれやったら依怙贔屓だと言われて止めさせられるんだろう。
清真は頼めば放課後に誰でも個別指導してくれてたからね。
これまでコンスタントに東大に合格者が出ているのもこれが大きい。
内緒さん@関係者 [ 2020/04/14(火) ]
公立高校と違って母親や父親が高学歴なので
母親や父親に教えてもらってる生徒も多いですよ
内緒さん@一般人 [ 2020/04/15(水) ]
清真の保護者は東大、一橋大、東工大、早稲田、慶應、医学部卒が沢山いますから。
お友達もそういう人に教えて貰えていいですね。
内緒さん@一般人 [ 2020/04/15(水) ]
やはり、長くなればなる程、私立中高一貫が有利になりますね。
内緒さん@関係者 [ 2020/04/15(水) ]
やはり母親や父親から教えてもらえるのも
公立とは大きな違いです
内緒さん@一般人 [ 2020/04/17(金) ]
ところで近隣の塾はどんな感じ?
それと、オンライン授業で月十万円年間120万円とはずいぶん安いですね。どちらの塾か教えて(笑)問い合わせてみるから。(笑)まじお買い得って感じ〜。(笑)
内緒さん@一般人 [ 2020/04/17(金) ]
今年の高3も医師の保護者が多いですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
清真学園高校の情報
名称 清真学園
かな せいしんがくえん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 314-0031
住所 茨城県 鹿嶋市 宮中伏見4448-5
最寄駅 1.1km 鹿島神宮駅 / 鹿島線
1.8km 鹿島サッカースタジアム駅 / 鹿島線
1.8km 鹿島サッカースタジアム駅 / 大洗鹿島線
電話 0299-83-1811
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved