画像
教えて!清真学園高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:17件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/01/21(金) ]
清真学園今日PCR検査ですね。受験に行ったので心配しています。
内緒さん@一般人 [ 2022/01/24(月) ]
陰性だったようですね。
佐原では11人感染したようですが。
内緒さん@一般人 [ 2022/01/24(月) ]
清真学園も陽性いましたよ。
内緒さん@一般人 [ 2022/01/27(木) ]
清真、また出ちゃいましたけどね。

これの繰り返しでしょう。どこの学校も大変ですね。
内緒さん@一般人 [ 2022/01/28(金) ]
清真は何故休校にして全面オンライン授業にならないのですか?

今月2回目です。
内緒さん@一般人 [ 2022/01/28(金) ]
対面に比べるとずっと劣るからですよ。
内緒さん@一般人 [ 2022/01/28(金) ]
あらら、結局休校なんですね。
内緒さん@一般人 [ 2022/01/28(金) ]
休校にまたなったのは清真・・だよ。
内緒さん@一般人 [ 2022/01/29(土) ]
清真保護者はヤレヤレです。
内緒さん@一般人 [ 2022/01/30(日) ]
佐原はいつになったらオンライン授業導入するの?
内緒さん@一般人 [ 2022/01/30(日) ]
2週間も休校するならあった方が良いですね。
今は5日程度(土日を絡ませる事が多いです)実質2、3日を休みにするだけの学校がほとんどですから、課題のプリントor課題を配信です。

闇雲にオンライン授業を叫ぶのは1年前の認識ですね。
オンライン授業は対面には敵いませんし、授業だけが学校ではないですよ。
内緒さん@一般人 [ 2022/01/30(日) ]
清真学園オンラインきちんとやる子が少ないらしく。困っています。時間の無駄みたい。
内緒さん@一般人 [ 2022/02/01(火) ]
オンライン授業のない佐原高校の人は、他校のオンライン授業にケチつけるのに大変ですね。
内緒さん@一般人 [ 2022/02/02(水) ]
結局オンライン授業ってあの最初の休校時にもてはやされて、小学校や中学校にとりあえず端末だけ配ったりした自治体も沢山あったんだけど、一斉休校はやらない方針になってからどの学校もほぼ使わなくなったんだよね。

唯一使ってるのは大学くらいだよ、今って。
課題の配信くらいには使ってるだろうけど。
内緒さん@一般人 [ 2022/02/03(木) ]
千葉県の公立高校にはオンライン授業がなくて悔しくて悔しくて仕方ないのですね
内緒さん@一般人 [ 2022/02/04(金) ]
清真卒です。悔しい?ボーと聞いてるよりは時間の無駄では無いとおもいます。他校は他校。それより清真学園の学力と昔より人気がなくなってしまった事。どうすればイジメがなくなるか?不登校の子が通えるようになるか?考えた方が良いのでは?
内緒さん@一般人 [ 2022/02/04(金) ]
千葉県は大変なんですね。
内緒さん@卒業生 [ 2022/02/05(土) ]
清真もバスクラスター気をつけくださいね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
清真学園高校の情報
名称 清真学園
かな せいしんがくえん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 314-0031
住所 茨城県 鹿嶋市 宮中伏見4448-5
最寄駅 1.1km 鹿島神宮駅 / 鹿島線
1.8km 鹿島サッカースタジアム駅 / 鹿島線
1.8km 鹿島サッカースタジアム駅 / 大洗鹿島線
電話 0299-83-1811
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved