画像
教えて!清真学園高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:16件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/04/06(月) ]
清真学園は4/6入学式、4/7から通常通り授業なのですね。
授業に遅れが出ず良かったですね。
高3生は公立高校に比べて1年早く授業が進んでいますからいざという時も安心感がありますね。
内緒さん@一般人 [ 2020/04/06(月) ]
明日から強制通学ですか。
内緒さん@一般人 [ 2020/04/06(月) ]
休校措置になるのでは?
生徒、保護者も不安でしょうし。東上町の施設の感染者が居るエリアから通っている生徒もいるはずです。また東上町って鹿島からも遠くはありません。

学校自体も欠席しても欠席扱いしない等してるとこを見ると、緊急事態宣言のあと休校になるような気がします。
内緒さん@関係者 [ 2020/04/06(月) ]
今のところ東庄町の周辺の生徒も含め強制通学のようです。
内緒さん@関係者 [ 2020/04/06(月) ]
↑何も知らない関係者さん。
内緒さん@一般人 [ 2020/04/06(月) ]
鹿嶋市は感染者ゼロですね。
内緒さん@一般人 [ 2020/04/06(月) ]
そう、他校の人はネットに書いてあることを拾って書き込んでいるだけですね。
内緒さん@一般人 [ 2020/04/06(月) ]
先取り学習のアドバンテージは大きすぎます。
ここ20年で最も恵まれた学年になることでしょう。
内緒さん@一般人 [ 2020/04/06(月) ]
このままだと公立高校は半年から1年分の教科書範囲を未学習のまま大学受験を迎えることになりそう。
内緒さん@一般人 [ 2020/04/06(月) ]
緊急事態宣言
東京、埼玉、千葉、神奈川、大阪、兵庫、福岡
内緒さん@在校生 [ 2020/04/07(火) ]
先生が
「清真の大学受験生の合格と、
佐原高、市立銚子、鉾一の生徒の
武漢ウイルス感染を祈ってる!」
って言って、皆で大爆笑した頃は
まだ、コロナが今ほどは拡散してなかった
のに、清真学園の先生の先見には感心するね。
内緒さん@一般人 [ 2020/04/07(火) ]
↑なりすまし。
このまま学校、鹿嶋市、茨城県、教育委員会、保健所、厚労省、法務省、茨城県警、警察庁、検察庁、各裁判所、各政党、各マスコミ他に転送・郵送しておきます。
内緒さん@一般人 [ 2020/04/07(火) ]
コロナ関連で逮捕者が出ていて、今日は緊急事態宣言が出ているのに。
私も保存しておきます。
100%逮捕されるでしょう。
内緒さん@一般人 [ 2020/04/07(火) ]
逮捕して貰うには清真卒の参議院委員、県議会議員、市議会委員、弁護士、検事に連絡するのも非常に有効ですよ。
内緒さん@一般人 [ 2020/04/08(水) ]
やっぱり休校になりますね。
当然の措置です。今の状況じゃ生徒も保護者も安心出来ませんから。

この掲示板にいる人達はは不服かもしれませんね。
内緒@一般人 [ 2020/04/13(月) ]
内緒さん@在校生[2020/04/07]

先生が
「清真の大学受験生の合格と、
佐原高、市立銚子、鉾一の生徒の
武漢ウイルス感染を祈ってる!」
って言って、皆で大爆笑した頃は
まだ、コロナが今ほどは拡散してなかった
のに、清真学園の先生の先見には感心するね。

↑インチキはなりすましと断言してるけど、なんかリアルなんだよな〜これって....。
インチキさ〜、もしこれが本当の事だとしたら教師はどうなると思う?
内緒さん@一般人 [ 2020/04/14(火) ]
前にも同じ様な書き方をしているからなりすましとバレるんだよな。
文章も稚拙だし。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
清真学園高校の情報
名称 清真学園
かな せいしんがくえん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 314-0031
住所 茨城県 鹿嶋市 宮中伏見4448-5
最寄駅 1.1km 鹿島神宮駅 / 鹿島線
1.8km 鹿島サッカースタジアム駅 / 鹿島線
1.8km 鹿島サッカースタジアム駅 / 大洗鹿島線
電話 0299-83-1811
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved