画像
教えて!鹿島学園高校 (掲示板)
「選択科目」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学費についての話題
内緒さん@保護者 [ 2013/02/18(月) ]
教科書は およそいくら?zかかりますか?ィ
あ@保護者 [ 2013/02/18(月) ]

4月に新入学の保護者の方ならお持ちだと思いますが、「平成25年度 入学手続きについて」によれば、昨年4月入学生の1年次の場合として、教科書が6000〜7000円、副教材が13,000〜14,000円とのこと。「コース、選択科目により差があります」「正確な値段はオリエンテーション時にお知らせします」とありますので、正確な金額については、3月17日(日)のオリエンテーションで説明があるのではないでしょうか。
内緒さん@保護者 [ 2013/02/19(火) ]
回答ありがとうございます。
書いてあるの分かってました

取り敢えずは 3/17にならないとわかりませんね。

あ、セーター注文忘れてしまった
あ@一般人 [ 2013/02/20(水) ]
書いてあるのが分かってたなら、ここで聞く必要もなかったのではないですか? ご存じないかもと思い、回答した身としては、ちょっと嫌な気持ちにもなります。
内緒さん@一般人 [ 2013/02/21(木) ]
あくまで ??教科あたりが6〜7千円であり 何教科分あるのか知りたくて書き込みしたんです。

まあ、3/17日迄待ちます
あ@一般人 [ 2013/02/22(金) ]
1教科あたりで6000〜7000円でなく、全教科分合わせての値段です。コース・選択科目があるから幅を持たせて記載されてるんですよ。副教材、13,000〜14,000円も同様ですから、合計ですと19,000〜21,000円。これで、全教科分の教科書と副教材がすべて買えますので。
内緒さん@保護者 [ 2013/02/23(土) ]
そう言う事ですか(^-^;分かりました。回答ありがとうございました
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
鹿島学園高校の情報
名称 鹿島学園
かな かしまがくえん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 314-0042
住所 茨城県 鹿嶋市 田野辺塩釜141-9
最寄駅 1.7km 荒野台駅 / 大洗鹿島線
1.9km 鹿島サッカースタジアム駅 / 鹿島線
1.9km 鹿島サッカースタジアム駅 / 大洗鹿島線
電話 0299-83-3211
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved