画像
教えて!那珂高校 (掲示板)
「ローファー」の検索結果:5件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/03/20(水) ]
外靴のルールなどがあったら教えて欲しいです🙇ローファーの色指定や派手なスニーカーはだめなどありますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/03/13(土) ]
那珂高校ってローファーの色決まっていますか?
あとリュックが多いですか?リュックが多ければ色や大きさは決まっていますか?
新那珂高校生@一般人 [ 2021/03/14(日) ]
新那珂高生ですか!?
私もそうです!
兄が那珂高校なのでできる範囲で答えますが、
靴の指定はないと思います!
リュックが多いかと思います。そんなに決まりはないと思いますが、詳しいことは説明会でお聞きするのが1番かと思います。お役に立てたら嬉しいです!
内緒さん@一般人 [ 2021/03/16(火) ]
ありがとうございます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
にーにん@中学生 [ 2014/03/22(土) ]
みなさんはリッュクや靴はどのようなものを買っていますか?
すずめ@中学生 [ 2014/03/23(日) ]
靴は黒いローファーを買いました。
リュックは説明を聞いてから買おうと思います。
すずめ@中学生 [ 2014/03/27(木) ]
追加です。リュックは黒い生地に水色の水玉のついた物を買いました。
また、ローファーは中はチェック柄で、底はあまり高くないものです。参考になると嬉しいです。
高校生活楽しみましょう!(^o^)/
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/03/24(日) ]
皆さん、入学式にはどんな靴で行くつもりですか?
新一年生@中学生 [ 2013/03/25(月) ]
私は入学式当日を含め通学時にはローファーを履いて行きます。
Y@中学生 [ 2013/03/25(月) ]
スニーカーで行きます。
男子です。
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/25(月) ]
質問に答えてくれてありがとうございます!
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/27(水) ]
ローファー&スニーカーはどこで買いますか?
すみません。変な質問で(_ _;)
内緒さん@在校生 [ 2013/03/29(金) ]
普段にABCマートとかで買えばいいんじゃない?
内緒さん@質問した人 [ 2013/04/01(月) ]
ローファーって、ABCマートに売ってるんですか?
高校の
内緒さん@在校生 [ 2013/04/01(月) ]
ABCマートに売ってますよ。

それにローファーとか指定じゃないからその辺の靴屋にもあります。
内緒さん@質問した人 [ 2013/04/01(月) ]
またまた、ご回答ありがとう
ございます!
新一年生、Yさんも、ありがとうございました!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
K@一般人 [ 2013/03/16(土) ]
靴はスニーカーでいいですか?
色の指定とかありますか?
T@在校生 [ 2013/03/16(土) ]
スニーカーでも大丈夫だよ

最初派手じゃないやつとか先生に言われるけど実際何色でも大丈夫
内緒さん@中学生 [ 2013/03/16(土) ]
ローファーじゃないんですか?
T@在校生 [ 2013/03/16(土) ]
ローファーじゃなくて大丈夫

自分なんかローファー持ってない(笑)
新一年生@質問した人 [ 2013/03/17(日) ]
スニーカーでも通学は大丈夫とは知りませんでした。制服採寸時にローファーを買ってしまいました。ガクッ…。
T@在校生 [ 2013/03/17(日) ]
男子ならほとんどの人がスニーカーで女子ならほとんどローファーです。
内緒さん@中学生 [ 2013/03/19(火) ]
ローファーって黒と茶色どっちが多いですか?
T@在校生 [ 2013/03/19(火) ]
男子なら黒ですね。

女子なら黒のほうがやや多いって感じですね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
那珂高校の情報
名称 那珂
かな なか
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 311-0111
住所 茨城県 那珂市 後台1710-1
最寄駅 1.0km 後台駅 / 水郡線
1.7km 下菅谷駅 / 水郡線
2.4km 常陸津田駅 / 水郡線
電話 029-295-2710
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved