画像
教えて!玉造工業高校 (掲示板)
「ヤバイ」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さんH@在校生 [ 2018/08/18(土) ]
弁当屋でバイトはして良いのかね?弁当屋でバイトしてる2年生男子がいるけど。
俺は先生に叱られた。差別だ。バイトはうちらの高校はOKだったっけ?
猫@卒業生 [ 2018/09/25(火) ]
弁当屋でのバイトしてる奴の話は有名だよ。弁当代がうくからだとか!そいつの親は何を考えて弁当屋で働かせてるんだか。恥を知れ!
内緒さん@一般人 [ 2018/10/01(月) ]
親御さんのことを配慮してるのかな。
特別な理由があればバイトオッケーになればいいのにね。
猫牛@保護者 [ 2018/10/03(水) ]
親子さんの配慮❓
弁当屋の親子は別!
弁当屋の親は、凄いヤバい奴らしいとの噂聞いた事ある。
内緒さん@関係者 [ 2018/10/03(水) ]
親御さんの配慮?
お弁当屋さんの親御さんってヤバイ人と聞いてます。
ヤバイとは、どんな方か分かりますか?僕は知っていますよ!
内緒さん@一般人 [ 2019/02/15(金) ]
弁当屋でバイトくらい別に良いのでは?
健全なほうでしょう。
何がいけないのですか?
内緒さん@一般人 [ 2020/10/12(月) ]
弁当屋さんが健全だから良いとはおかしい解答ですね笑
別に良いのでは、は呑気ですよ!
バイトが良いとか悪いの問題ではなく、親御さんの噂が気になりますね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
玉造工業高校の情報
名称 玉造工業
かな たまつくりこうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 311-3501
住所 茨城県 行方市 芹沢1552
最寄駅 7.7km 新鉾田駅 / 大洗鹿島線
8.7km 北浦湖畔駅 / 大洗鹿島線
9.7km 徳宿駅 / 大洗鹿島線
電話 0299-55-0138
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved