画像
教えて!真壁高校 (掲示板)
「クラスマッチ」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/01/20(日) ]
真壁希望です
名前は漢字でかけます
内申とかは、2しかないです
5教科、50点くらいですが
合格する見込みありますか?
[ 14件 ]の回答が省略されています。(全て表示
死神@一般人 [ 2014/10/01(水) ]
自分真壁高校一年ですけど
まあ100あればなんとか
自分も100以上いってる自信ないので
多分100でいけると思います
内緒さん@一般人 [ 2014/12/28(日) ]
試験点数200点だったよ。
内緒さん@一般人 [ 2014/12/28(日) ]
俺は210点で合格でした。
内緒さん@一般人 [ 2015/01/24(土) ]
200点位で合格した人が多いよ。
内緒さん@一般人 [ 2015/03/06(金) ]
200点以上の点数をとり真面目に学校へ来ている生徒が多い生徒に迷惑だ。真壁高校にも迷惑だから、他の学校いってください。
今年受験@中学生 [ 2016/01/14(木) ]
真壁高校にいこうと思ってるのですが
5教科合計110〜150なんですけど受かりますかね?
内緒さん@一般人 [ 2016/11/13(日) ]
200点以上必要と聞きましたけど
内緒さん@一般人 [ 2018/02/22(木) ]
200点で合格ですねー
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
TAKAYUKI.@一般人 [ 2011/03/15(火) ]
真壁高校ってヤンキー多いってきくけどほんま?
[ 43件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2016/11/21(月) ]
真壁高校、普通科60点で入れますか、?
オバハン@一般人 [ 2017/06/30(金) ]
今のアラフォー、アラフィーあたりが生徒だった頃は
ヤンキーとか、彼女(彼氏?)作る事にしか興味がないやつ多かったけど、今は地味な感じに見えるね!
内緒さん@一般人 [ 2018/02/21(水) ]
地味な農業高校だねー
内緒さん@一般人 [ 2018/03/12(月) ]
ヤンキーなんかいないよ。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/12(月) ]
地味な農業高校だったなぁ・
Kimono@在校生 [ 2019/01/18(金) ]
陰キャと陽キャの落差が激しいけど普通のとこだね
内緒さん@一般人 [ 2019/03/24(日) ]
ヤンキーなんかいない。
大半は普通の高校です。
ひみつ@一般人 [ 2022/02/03(木) ]
たしかに…30年以上前の在学生です!あなたたちの親世代の頃はたしかにヤンキー多かったです。卒業式はヤン車が来てたし…でも、平成入った頃から収まってきたようだけど、相変わらず人気がない高校だね…
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
真壁高校の情報
名称 真壁
かな まかべ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 40
郵便番号 300-4417
住所 茨城県 桜川市 真壁町飯塚210
最寄駅 6.0km 筑波山頂駅 / 筑波山鋼索鉄道線
7.2km 宮脇駅 / 筑波山鋼索鉄道線
7.3km 新治駅 / 水戸線
電話 0296-55-3715
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved