画像
教えて!真壁高校 (掲示板)
「普通科」の検索結果:4件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/11/22(土) ]
普通科に受かるには、最低何点取らなくてはいけませんか?
ライガー@在校生 [ 2014/12/18(木) ]
今は偏差値がどんどん上がってきてるからねーどうだか分からんが普通に悪くなかったら入れるよ!
内緒さん@一般人 [ 2014/12/28(日) ]
最近はそこそこ志願者増加中
200点とれれば、大丈夫です。
内緒さん@一般人 [ 2015/01/08(木) ]
最近は学校のイメージが良くなったね。(^-^)
内緒さん@一般人 [ 2015/02/23(月) ]
最近評判は良いから
志願者は多いですね。
内緒さん@一般人 [ 2015/03/04(水) ]
面倒見の良い学校です。
内緒さん@一般人 [ 2015/03/07(土) ]
生徒同志が仲良く和気あいあいで
楽しい3年間が送れてほとんどの生徒が正社員で就職も出来ます。
内緒さん@一般人 [ 2015/04/06(月) ]
どんな会社にはいるの?
内緒さん@一般人 [ 2015/06/13(土) ]
HPにありますよ。
ほとんど生徒は.就職できるみたいです。
内緒さん@保護者 [ 2016/03/13(日) ]
志願者は多くありません!
二次募集あります。
内緒さん@一般人 [ 2018/02/22(木) ]
明野高よりは
良い学校ですねー。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
TAKAYUKI.@一般人 [ 2011/03/15(火) ]
真壁高校ってヤンキー多いってきくけどほんま?
[ 43件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2016/11/21(月) ]
真壁高校、普通科60点で入れますか、?
オバハン@一般人 [ 2017/06/30(金) ]
今のアラフォー、アラフィーあたりが生徒だった頃は
ヤンキーとか、彼女(彼氏?)作る事にしか興味がないやつ多かったけど、今は地味な感じに見えるね!
内緒さん@一般人 [ 2018/02/21(水) ]
地味な農業高校だねー
内緒さん@一般人 [ 2018/03/12(月) ]
ヤンキーなんかいないよ。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/12(月) ]
地味な農業高校だったなぁ・
Kimono@在校生 [ 2019/01/18(金) ]
陰キャと陽キャの落差が激しいけど普通のとこだね
内緒さん@一般人 [ 2019/03/24(日) ]
ヤンキーなんかいない。
大半は普通の高校です。
ひみつ@一般人 [ 2022/02/03(木) ]
たしかに…30年以上前の在学生です!あなたたちの親世代の頃はたしかにヤンキー多かったです。卒業式はヤン車が来てたし…でも、平成入った頃から収まってきたようだけど、相変わらず人気がない高校だね…
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
★@中学生 [ 2011/03/03(木) ]
今年真壁高校普通科に入学予定の者です!
私は推薦入試で真壁高校に合格しました。

私は、将来看護師になりたいです。
今となって、この3年間もっと勉強しておけば良かったなあ・・って後悔しています。

高校に行ったらまず勉強して、卒業したら3年制の看護専門学校に行きたいと思っています。
でも、真壁高校からは高校でトップにいても3年制の看護学校は、難関だと言われました(親とか友達に)

ここで質問します。
真壁高校から3年制の看護学校に行った人っていますか??

やっぱり、親や友達が言っていた通り難関なのでしょうか...?
回答、よろしくお願いします。
TAKAYUKI.@在校生 [ 2011/03/15(火) ]
いるのかなぁ?
看護師になりたいなら岩瀬高校の看護科行けば良かったんじゃない?
名無しさん@一般人 [ 2013/02/14(木) ]
普通の学費高い看護学校だら行く人いるよ。県立看護学校はいない。
内緒さん@一般人 [ 2013/03/26(火) ]
准看護学校にもいく人います。(^-^ゞ
ハムスター@卒業生 [ 2013/03/27(水) ]
ここの高校は就職難の時代でも、ほとんどの生徒が就職ができます。資格もいっぱい学校で取得出来ます。
内緒さん@一般人 [ 2014/03/02(日) ]
楽くのんびりの学校生活で
そこそこ会社の正社員で採用され
就職率98%もあり
伝統もありとても良い学校だべえ。
内緒さん@一般人 [ 2015/02/23(月) ]
面倒見の良い高校
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
美月@中学生 [ 2009/07/23(木) ]
何点取っれば合格しますか?`
[ 59件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2018/02/22(木) ]
明高よりマシな学校

内緒さん@一般人 [ 2018/02/22(木) ]
明高は
定員120で
応募者51人
真高は
定員160で
応募者108人
内緒さん@一般人 [ 2018/03/26(月) ]
おいらは110点で落ちたよ。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/26(月) ]
明野高より少しだけ上の真高
ぽんこつパンダ@中学生 [ 2019/03/15(金) ]
自分は真壁高校に今年受かったものです!春から真壁高校の生徒なんですけど、校則ってどんなのがありますか?
内緒さん@一般人 [ 2019/05/03(金) ]
真壁高校卒業したけど点数は余り関係ないと思う!
人柄だと思う!真面目にしてれば受かるよ、資格もとれるし!
就職に役立つよ!
淡々薔薇薔薇盛岡@一般人 [ 2019/11/14(木) ]
クソばっかだから、ここに来るなら私立行った方が得するよ。by人生諦めたクソ
内緒さん@一般人 [ 2021/04/08(木) ]
来年受験を考えているのですが、内申結構やばくても点数取れたら行けますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
真壁高校の情報
名称 真壁
かな まかべ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 40
郵便番号 300-4417
住所 茨城県 桜川市 真壁町飯塚210
最寄駅 6.0km 筑波山頂駅 / 筑波山鋼索鉄道線
7.2km 宮脇駅 / 筑波山鋼索鉄道線
7.3km 新治駅 / 水戸線
電話 0296-55-3715
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved