画像
教えて!真壁高校 (掲示板)
「稲荷原」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/04/25(木) ]
少し偏差値高くないですか?
[ 21件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2015/04/08(水) ]
自信家…

ワロえる

「あ〜、あいつか、早稲田しか出てねーよ!あはは…」

by 明野高校出身
内緒さん@一般人 [ 2016/11/12(土) ]
明野高校よりマシだよ!
内緒さん@一般人 [ 2016/11/12(土) ]
明野高より真壁高が良いよ。
それは間違いない
内緒さん@一般人 [ 2016/11/20(日) ]
明野より確かに少しだけ良いな。
内緒さん@一般人 [ 2018/02/21(水) ]
明野よりは、マシな学校
内緒さん@一般人 [ 2018/03/22(木) ]
偏差値43位じゃないの
内緒さん@一般人 [ 2018/03/26(月) ]
真高は偏差値43
明高は偏差値40
永遠のライバル
内緒さん@一般人 [ 2018/03/26(月) ]
真壁高校から今年は早稲田大学合格者だしたねー
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
あは@中学生 [ 2012/09/28(金) ]
この学校、今現在の偏差値は35って聞いてるけど本当ですか? ちなみに県内で最下位とか…(゜ω゜;;)
[ 13件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2014/02/20(木) ]
偏差値うんぬんより楽しい学校生活のが大事たべえ(^^)
内緒さん@一般人 [ 2014/02/21(金) ]
楽しい学校生活で就職する人のほとんどが正社員採用で
就職率もほぼ100%
内緒さん@一般人 [ 2014/02/22(土) ]
真に受けて受けたら落ちたよ
内緒さん@一般人 [ 2014/08/23(土) ]
俺もバカにして
受けたら落ちたよ。
内緒さん@一般人 [ 2014/10/16(木) ]
数年前、とても素行の悪い人達
(いわゆるヤンキーやらギャルやら)が
多く入学した年がありました。

なので翌年からは学力よりも
内申点重視にしたそうです。

内緒さん@中学生 [ 2014/10/28(火) ]
実力テスト100弱なんですけど入れますか?

知ってる限りでいいんで、一番低くて何点で真壁高校に入れますか?
内緒さん@一般人 [ 2015/01/14(水) ]
進路決定時期(11月から3月頃)に月一回程度ホームページ載せている就職内定状況は、他校ではほとんど載せてない。とても信用できる学校ですね。
内緒さん@一般人 [ 2018/04/10(火) ]
就職内定状況の最新就職先.
確かに
ホームページでのせてますね。
真高は.
信用できます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
美月@中学生 [ 2009/07/23(木) ]
何点取っれば合格しますか?`
[ 59件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2018/02/22(木) ]
明高よりマシな学校

内緒さん@一般人 [ 2018/02/22(木) ]
明高は
定員120で
応募者51人
真高は
定員160で
応募者108人
内緒さん@一般人 [ 2018/03/26(月) ]
おいらは110点で落ちたよ。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/26(月) ]
明野高より少しだけ上の真高
ぽんこつパンダ@中学生 [ 2019/03/15(金) ]
自分は真壁高校に今年受かったものです!春から真壁高校の生徒なんですけど、校則ってどんなのがありますか?
内緒さん@一般人 [ 2019/05/03(金) ]
真壁高校卒業したけど点数は余り関係ないと思う!
人柄だと思う!真面目にしてれば受かるよ、資格もとれるし!
就職に役立つよ!
淡々薔薇薔薇盛岡@一般人 [ 2019/11/14(木) ]
クソばっかだから、ここに来るなら私立行った方が得するよ。by人生諦めたクソ
内緒さん@一般人 [ 2021/04/08(木) ]
来年受験を考えているのですが、内申結構やばくても点数取れたら行けますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
真壁高校の情報
名称 真壁
かな まかべ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 40
郵便番号 300-4417
住所 茨城県 桜川市 真壁町飯塚210
最寄駅 6.0km 筑波山頂駅 / 筑波山鋼索鉄道線
7.2km 宮脇駅 / 筑波山鋼索鉄道線
7.3km 新治駅 / 水戸線
電話 0296-55-3715
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved