画像
教えて!古河中等教育学校 (掲示板)
「ライン」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/01/08(土) ]
適性検査お疲れ様でした。
自己採点皆さんはどのくらいでしたか?
記述がかなり減っていましたね〜

結果までドキドキですが、皆様合格していますように!
内緒さん@一般人 [ 2022/01/08(土) ]
今年の難易度はどうなのでしょうか。。。
過去問題とはまた違ったようですね。
内緒さん@一般人 [ 2022/01/08(土) ]
記述がほとんどなくて戸惑った子も多いようです。
合格ライン高くなりそう...?
わ@一般人 [ 2022/01/17(月) ]
自分は120点後半です。
今年は記述が少なかったので、簡単でした。
内緒さん@一般人 [ 2022/01/17(月) ]
水戸やつくぱの方は150〜180点が
多いみたいなのですが、古河はどうなんでしょうかね…
た@一般人 [ 2022/01/17(月) ]
今年は記述が少なかったので、合格ラインが上がりそうですね。
うちの息子は、150後半でした。
内緒さん@一般人 [ 2022/01/18(火) ]
そうなんですね。
今年は県全域で同じような
点数になりそうですね。
た@一般人 [ 2022/01/18(火) ]
古河は男子 受験者109人 定員60人
女子 受験者 141人 定員60人
ですので女子の合格ラインは高くなりそうですね。
合格ラインは110点〜120点くらいかなぁ??
と個人的に予想しています。
合格をお祈り申し上げます。
女子@一般人 [ 2022/01/19(水) ]
適正126点 残念ながら不合格でした。
繰り上げきびしいですかね。
た@一般人 [ 2022/01/19(水) ]
残念でしたね。
126点なら可能性はあると思いますよ。
合格お祈り申し上げます。
内緒さん@一般人 [ 2022/01/19(水) ]
お疲れ様でした!
126点なら繰り上げ期待できると思います!
お祈りいたします☆
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ないしょ@一般人 [ 2012/03/12(月) ]
230点以下は不合格かな
内緒さん@一般人 [ 2014/04/21(月) ]
230点が最低合格ラインだと思われます。
内緒さん@一般人 [ 2015/01/26(月) ]
以前は210点くらいでも合格してましたねえ。
内緒さん@一般人 [ 2015/07/04(土) ]
210➗5=42か。頭いい人なら、中1でも受かりそうだね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
あ@中学生 [ 2011/03/07(月) ]
今年23年の合格点だいたいどのくらいですか?
神。@在校生 [ 2019/10/26(土) ]
僕が合格した点数は
120/200でした。
百点取れれば確実ですね。
今年は、何点とれ@一般人 [ 2020/11/22(日) ]
今年は、テストで何点取れれば合格出来ますか?
2022受験@保護者 [ 2022/02/05(土) ]
2022年の試験は選択肢が増えました。
塾で伺った合格ラインは120-130ではとのこと。
今年は130点取れていれば合格だと思います。
内緒さん@一般人 [ 2022/02/13(日) ]
115〜130くらいで足切りだと思います。僕の合格点は150後半です。130点あればとりあえず安心かと。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
古河中等教育学校の情報
名称 古河中等教育学校
かな こがちゅうとうきょういくがっこう
旧称
かな
総和
そうわ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 306-0225
住所 茨城県 古河市 磯部846
最寄駅 4.5km 古河駅 / 東北線
6.0km 新古河駅 / 日光線
6.0km 栗橋駅 / 東北線
電話 0280-92-4551
公式サイト 学校公式サイト

近隣の中学: 野木 - 関宿 - 幸手

近隣の高校: 古河第三 - 古河第一 - 鷲宮 - 幸手桜 - - 小山南 - 古河第二 - 総和工業 - 栗橋北彩 - 三和

Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved