画像
教えて!藤代紫水高校 (掲示板)
「紫水高校出身」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
内緒さん@保護者 [ 2016/08/29(月) ]
ハンドボール部に裁判沙汰になった生徒がいると聞きました。学校側が隠しているそうです
通わせるのが心配です
内緒さん@一般人 [ 2016/09/07(水) ]
どのような内容で裁判沙汰になったのでしょうか?ご存知のかた、いらっしゃいますか?
ドリメン@在校生 [ 2016/10/05(水) ]
ハンドボール部の生徒がツーブロにしただけでほかの生徒からボコボコにされたっていう噂なら流れてます。
内緒さん@一般人 [ 2016/10/05(水) ]
某会社の社長さんが、おっしゃってました。紫水高校出身の生徒さんは、面接試験にきても皆さんどの子もすばらしいそうです。働かせてみても、大変評価は高いそうです。裁判沙汰なんて信じ難いですね。
内緒さん@一般人 [ 2016/11/04(金) ]
守谷市3DS事件は新聞テレビで報道されました
ハンドボールの当時中学生は同級生の親から恐れられていたと聞いてます
世間は狭いです
かばってもかばいきれないですよ
皆口に出さないだけですべてを知っています
内緒@一般人 [ 2017/03/16(木) ]
ハンドじゃなくてサッカー部じゃなかったですか?
赤髪のライゼ@一般人 [ 2017/04/05(水) ]
電車の網棚の上で寝そべって問題になった生徒がいるらしいですよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
藤代紫水高校の情報
名称 藤代紫水
かな ふじしろしすい
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 300-1507
住所 茨城県 取手市 紫水1-660
最寄駅 3.1km 藤代駅 / 常磐線
4.1km 佐貫駅 / 常磐線
4.2km 佐貫駅 / 竜ヶ崎線
電話 0297-83-6427
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved