- 残念。まだ投稿がありません。
掲示板の質問(最新3件)
藤代高校の掲示板
- え:誰よりも努力して絶対に受かります
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活
-
-
-
進学先
-
-
-
進学先♥1
-
質問者は在校生ではないの?
-
-
-
学校生活♥1
-
今年藤高卒業した者です。出席日数さえ足りてれば基本的に留年はないと考えて大丈夫です。
同級生に一人成績悪くて留年会議にかけられた噂がある子がいましたが、その子も結局ストレートで卒業してます。
-
-
-
学校生活
-
-
-
部活動♥1
-
初心者もいますし、軽音は高校で1番自由な部活なので、興味があったらとりあえず入部していいと思います!
-
-
-
その他♥2
-
一応陽キャポジでやってます???
友達作ろうとしてもできてないやつが?www
痛ぇwww
-
-
-
学校生活♥1
-
入りません。ただ出来ないと人間扱いされません
-
-
-
学校生活♥1
-
黒、紺(ワンポイント可)のくるぶしより上と指定があります!式典のときはハイソックス?らしいです!
女子は白靴下もokになりましたー
周りの子は黒靴下が多いです!
-
-
-
学校生活♥1
-
女の子は一応くるぶしより指4本分上の位置って言われてますが、基本気にしなくて大丈夫です!!
服装頭髪検査ある日は見られるので気をつけて!!!
あと入学式・卒業式は女子はハイソックスじゃないとだめです
-
-
-
学校生活♥1
-
おしゃれっぽい大人のブラ買った!!体育とかがある日はスポブラにしようと思ってる!!
-
-
-
学校生活♥1
-
スニーカーとか運動靴でいいよ。ローファーも女子多め。男子サッカー部の足臭い人は下駄や裸足の人もいますが例外です。
-
-
-
部活動♥1
-
トラブル巻き込まれたくないなら軽音はやめた方がいいですよ
うちの学年が特別やばかったのかも知れませんが、年2ペースくらいで軽音部がやらかして集められて学年主任に怒られたり、窓ガラス割ってみんなでお金出して弁償してました
-
-
-
学校生活♥2
-
間違いなく黒系一択だね
-
-
-
学校生活♥1
-
良かったです!教えて下さってありがとうございます🙏
-
-
-
学校生活♥1
-
全然浮きません。特に男子はヘルメット多いですよ!
-
-
-
学校生活♥1
-
いやいや念のため……
-
-
-
学校生活♥1
-
女子でしょうか?
買った方がいいです!
-
-
-
学校生活♥1
-
ありがとうございます😊
-


