画像
教えて!宇都宮南高校 (掲示板)
「副委員長」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2018/05/16(水) ]
特色選抜を受けようと思っています

1年→ 学級委員(学年委員) 生徒会誌編集副委員長
冒険活動実行委員
2年→ 学級委員(学年副委員長) 保健体育委員
3年→ 図書副委員長 修学旅行実行副委員長 部長

上記のものを経験しました。
平均評定は、1年と2年はどちらとも4.2です
合計は覚えていません。

部活での成績はおさめていないので、学力の方で受けたいと思っています。

受かる可能性はありますか?
内緒さん@卒業生 [ 2018/06/02(土) ]
平均評定4.2あるなら北とか中央女子を考えてみてはどうでしょうか。
南の特色選抜は部活枠が沢山取られているので学力だけでは厳しいと思います。
生徒会長経験者はとても有利だそうですが、それ以外の生徒会や部長はあまり評価されないとも聞きます。
内緒さん@一般人 [ 2018/07/21(土) ]
平均が分かれば、合計はすぐに計算できるでしょ。北や宇中女の特色は難しい内申点です
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/01/24(日) ]
特色選抜を出そうと思ってます

県大会ベスト4、学級委員会の中の副委員長、という特色なんですが、大丈夫ですかね?

内申点は100ぐらいしかありません
名無し@一般人 [ 2018/02/19(月) ]
受かりましたか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
宇都宮南高校の情報
名称 宇都宮南
かな うつのみやみなみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 321-0123
住所 栃木県 宇都宮市 東谷町660-1
最寄駅 1.9km 雀宮駅 / 東北線
5.3km 西川田駅 / 宇都宮線
5.4km 安塚駅 / 宇都宮線
電話 028-653-2081
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved