画像
教えて!宇都宮東高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:3件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
あんな@中学生 [ 2012/01/15(日) ]
私は今年東高を受験しようか考えている中3です。高校から東高に入っても馴染めますか?
内緒さん@在校生 [ 2012/03/11(日) ]
余裕です(^ ^)
一ヶ月もたてば、内進
外進気にしなくなります
Riri@在校生 [ 2012/06/05(火) ]
内部進学のひとか、外部進学の人か、分からないくらい仲がいいですよ(^_^)/
最後の男子校でした@卒業生 [ 2012/07/05(木) ]
私は東高最後の男子校卒業生ですが、はっきり言ってうちの高校はお勧めできません。例年通り、東京の難関大学(東大、一橋、東工大、早慶上位学部)は0人です。進学実績は共学化により更に下がるかと思われます。東京の難関大に浪人の末、合格する人も毎年1人くらいはいますが、その人達も東校を薦めてはしません。いい大学へと進学したいのなら無理をしてでも宇都宮高校、宇都宮女子高校にいくべきです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
宇都宮東高校の情報
名称 宇都宮東
かな うつのみやひがし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 66
郵便番号 321-0912
住所 栃木県 宇都宮市 石井町3360-1
最寄駅 3.9km 宇都宮駅 / 日光線
3.9km 宇都宮駅 / 東北線
3.9km 宇都宮駅 / 東北新幹線
電話 028-656-1311
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved