画像
教えて!宇都宮東高校 (掲示板)
「水球自体」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/03/09(水) ]
水球部ってどんな感じですか?
名無し@在校生 [ 2016/03/12(土) ]
知り合いに水球部員がいますが、明らかに他の部活動に比べて遠征数が多く、先生も先輩も一段と熱心で熱い部活です(^^)
水球自体、宇東でしか部活として身に付けることができないと思うので、決して楽な部活ではないですが、ガッチリした肉体と、体力、忍耐力などたくさんのものを得られると思います。栃木県でここしかないので、他県の人と試合をすることが多く、山形や東京、長野、大阪と色んな所へ合宿や、試合に行ってます( ¨̮ )宇東に地方の人達が試合に来てくれることもあるので、知り合いは「こないだ試合した、沖縄の子と友だちになれた!」と喜んでました(笑)
マネージャーの女子も、優しく、面倒見のいい高校生と思います<(_ _)>
内緒さん@一般人 [ 2016/04/18(月) ]
宇東内で最も厳しい部活です。 頻繁に体重測定があり、増えていないと怒られるらしいです。遠征がたくさんあって熱心ですが、その分費用もかさみます。
水球部員@中学生 [ 2022/08/12(金) ]
入部したばかりですが、練習はかなり大変です。
しかし、その練習のおかげで全国大会に出ることもあります。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
宇都宮東高校の情報
名称 宇都宮東
かな うつのみやひがし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 66
郵便番号 321-0912
住所 栃木県 宇都宮市 石井町3360-1
最寄駅 3.9km 宇都宮駅 / 日光線
3.9km 宇都宮駅 / 東北線
3.9km 宇都宮駅 / 東北新幹線
電話 028-656-1311
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved