画像
教えて!作新学院高校 (掲示板)
「現地」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
まいく@中学生 [ 2017/01/04(水) ]
単願で情報の普通科総合選択コースをうけます。
今までに落ちた人っていますか?
最低点数はどれくらいですか?
面接ではどのようなことを聞かれますか?
質問多くてごめんなさい
緊急です💦💦
明日受験なう@中学生 [ 2017/01/05(木) ]
私は作新学院高校単願で電子を受けるものです。
面接では過去だと長所、短所。意気込みなどがあったそうです。
受験番号などは当たり前ですね!
点数は170が最低ライン、またはギリだとききました。
2016時点の倍率が1.11なので10人に1人が落ちます。
あと、総合選択なら落ちても別の科が受かっている可能性があります。
私の学校の先生が言っていましたが、作新学院高校の教育目標などは覚えていた方がいいかもです。 現地で会うかも知れませんね。お互い頑張りましょう。(私立説明会時、作新学院の先生が、単願の場合一教科5点マイナスだと仰っていました。230→180)
まいく@質問した人 [ 2017/01/05(木) ]
教えていただきありがとうございますっっ💦
お互いに頑張りましょう。
現地で会う可能性ありますね笑
面接もがんばりましょうねっ!!
180点以上はいけるようにがんばりたいとおもいます!!
まいく@質問した人 [ 2017/01/05(木) ]
教えていただきありがとうございますっっ💦
お互いに頑張りましょう!
現地で会う可能性ありますね笑
そしたら宜しくお願いします🙋
面接もすごい緊張しますが、180点はきちんととれるようにしたいです。
面接もテストもがんばりましょうね!!
明日受験なう@中学生 [ 2017/01/06(金) ]
お疲れ様でした!
まいく@質問した人 [ 2017/01/18(水) ]
お疲れ様でした!!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@保護者 [ 2015/12/02(水) ]
子供が1月7日に英進部を受験します。
受験日当日は学校の周辺は大渋滞だと聞きましたが、どのような状態なんでしょうか? かなり早く現地に着いていた方が良いですか? 夫婦ともに県外出身な為、教えて下さい。
匿名@保護者 [ 2015/12/16(水) ]
総進や情報(英進以外)の受験日よりは受験者は少ないと思います。やはり近辺は渋滞しますし、近隣のお店などで子供を降ろすのは厳禁です。近くに護国神社があり、そこの駐車場が解放されると思います。早めに行って待つぐらいの余裕があると良いと思います。
作新、素敵な学校ですよ!合格を祈っています!
内緒さん@質問した人 [ 2015/12/18(金) ]
お礼が遅くなりすみません。
答えて下さり助かりました。
渋滞は覚悟して、早めに出発します。
神社も分からないので場所を下見してみます。
コンビニで降ろすのもダメなんですね。
最悪やろうと思っていました。
ご丁寧に教えて頂きありがとうございました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
作新学院高校の情報
名称 作新学院
かな さくしんがくいん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 320-8525
住所 栃木県 宇都宮市 一ノ沢1-1-41
最寄駅 2.2km 東武宇都宮駅 / 宇都宮線
3.0km 南宇都宮駅 / 宇都宮線
3.4km 鶴田駅 / 日光線
電話 028-648-1811
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved