画像
教えて!栃木高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
:1箇所 回答数:13件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/03/07(月) ]
今日、栃木高校を受験してきた者です。
帰りにで、自己採点をしたのですが
380点ぐらいでした。
今年は、倍率が高いので不安です。
私は合格できるでしょうか?
内緒さん@中学生 [ 2016/03/07(月) ]
自分も380点ぎりでした〜
難しかったです
11日発表が怖いですが精一杯やった結果です
お互い合格するといいですね
頑張り君@中学生 [ 2016/03/08(火) ]
大丈夫!!きっと合格しますよ(^-^)/
内緒さん@質問した人 [ 2016/03/08(火) ]
ありがとうございます!
お互い合格できたらいいですね!
内緒さん@中学生 [ 2016/03/08(火) ]
作文を含む記述問題全て除いて330点台。
....死んだ。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/08(火) ]
入試は終わって事実は変えられません。それぞれ決まった進路先で頑張ってほしいと思います。
前向いて行こう@一般人 [ 2016/03/09(水) ]
大丈夫!
受かった落ちたに振り回されるな!!
受かったからこの先の安泰が保証される訳じゃない。
落ちたからダメな人間になる訳じゃない。
どちらであっても、自分に合った学校がそこなんだよ(*^^*)
そこからの頑張りが自分を育てるんだよ!
何かに向けて努力をすることをしっかり学ぶことが受験の醍醐味!!
中学生🅰@一般人 [ 2016/03/09(水) ]
自己採点で、370点でした。
どうですかね?
難しかったですよね?
みなさん、出来ましたか?
内緒さん@在校生 [ 2016/03/10(木) ]
それなら、受かる気がします。
栃高志望@中学生 [ 2016/03/10(木) ]
いよいよ明日ですね・・・。
でも大丈夫ですね!!
内緒さん@中学生 [ 2016/03/11(金) ]
自己採点380点ぎりでした合格しました。ありがとうございました。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/14(月) ]
おめでとうございます!
点数開示してもらった方、情報提供宜しくお願いしますm(__)m
春から栃高@中学生 [ 2016/03/16(水) ]
友達は330点で受かっていました。
内緒さん@質問した人 [ 2016/03/17(木) ]
返信遅くなりました!
私も、栃木高校に無事合格しました!
この間、簡易開示に行ったのですが、
360点ぴったりでした。
今年はボーダーが低いみたいですね。
まぁ、でも合格したので良かったです!
ちなみに、私の友達で、310点いってないで
合格した友達がいましたよ?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
栃木高校の情報
名称 栃木
かな とちぎ
国公私立 公立
共学・別学  男子
偏差値 65
郵便番号 328-0016
住所 栃木県 栃木市 入舟町12-4
最寄駅 1.3km 新栃木駅 / 日光線
1.3km 新栃木駅 / 宇都宮線
1.3km 栃木駅 / 日光線
電話 0282-22-2595
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved