画像
教えて!石橋高校 (掲示板)
「宇都宮中女」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2017/01/14(土) ]
12月の下野模試がかえってきました。5教科偏差値は59.4でした。点数は349点です。石橋高校にいけるでしょうか?
水野@一般人 [ 2017/01/14(土) ]
可能圏内に入ってれば行けると思う。後は内申書がどのくらいとれてるか?後は模試で合格圏内に入ってても落ちる人もいるしその逆もある。
黒須陽一郎@一般人 [ 2017/01/14(土) ]
滑り止めの私立校を合格してれば、挑戦できる偏差値だと私は思う。何回か受けた下野模試で可能圏内に入ってれば合格はできると思う。
小島直人@一般人 [ 2017/01/14(土) ]
質問者様が女子でしたら、住んでる地域にもよるが、栃木女子や宇都宮中女の方が若干石橋高校より合格平均偏差値が下みたいなので、合格可能性は高いと思う。ただ石橋高に行きたいと言う強い思いあれば、私立校をきちんと押さえとけば、模試で可能圏内に入ってれば合格はできる偏差値だと思う。内申書にもよるが
内緒さん@一般人 [ 2017/01/16(月) ]
石橋は倍率が高いので、偏差値だけで
判断すると痛い目にあいます。
模試の順位を参考にした方が良いです。
何番位ですか?
内緒さん@卒業生 [ 2017/01/16(月) ]
点数や偏差値も気になるところだけど間違い直し&まぐれ正解・うろ覚えの内容の補強が一番大事。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
石橋高校の情報
名称 石橋
かな いしばし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 329-0511
住所 栃木県 下野市 石橋845
最寄駅 0.9km 石橋駅 / 東北線
3.4km 国谷駅 / 宇都宮線
4.0km おもちゃのまち駅 / 宇都宮線
電話 0285-53-2517
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved