教えて!那須清峰高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
軽音:4箇所 回答数:2件
[ 最新の回答を表示 ]
部活動についての話題
みかん@中学生 [ 2015/11/25(水) ]
清峰には軽音同好会があると聞いたのですが

どのような活動をしていますか?
OZZR@卒業生 [ 2015/11/28(土) ]
軽音同窓会は自分で楽器を持ってきて演奏してる人が多いですね!!あとは清峰祭(文化祭)で体育館で演奏してたと思います!!
同窓会っていうよりは、自分的にちゃんとした
部活をするといいと思います!
陸上 バレーのマネージャー又、選手とか
入学した頃に部下紹介があるのでそこで決めるといいですよ!! 頑張ってください!!
内緒さん@一般人 [ 2016/03/02(水) ]
軽音同好会は定期的に演奏会をしますがあまり大きなものでもなく、そこまで大した活動はしていません。
学校にアンプやドラムはあります。自分の楽器をもっていないと活動は厳しいです。一度入ると退会はできないのと、毎年1回4000円を納付しなくてはいけない(機材購入・修理に使うため)ので、入る際は注意してください。
あと、清峰祭(文化祭)での演奏会ですが、体育館ではしません。
いつも活動している視聴覚室で行います。小さな部屋ですが、やはり文化祭なのでそれなりにお客さんはいます。
運動部との掛け持ちは、顧問があまり快く受け入れてくれないので運動部に入る場合は軽音に入れないと思った方がいいと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
那須清峰高校の情報
名称 那須清峰
かな なすせいほう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 329-2712
住所 栃木県 那須塩原市 下永田6-4
最寄駅 1.5km 西那須野駅 / 東北線
5.0km 野崎駅 / 東北線
6.3km 那須塩原駅 / 東北新幹線
電話 0287-36-1155
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved