教えて!勢多農林高校 (掲示板)
「国語」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
PK@中学生 [ 2013/08/03(土) ]
小学校から欠席ゼロで、現在の成績3.0で、1.2年の数学とか理科とか国語とかほぼ全部分からないんですけど、前期受かりますか?

成績については面接でカバーできますか?

あとグリーンライフってどんなことしますか?
ピスタチオ@在校生 [ 2013/08/25(日) ]
前期は厳しいかもしれませんね(´・_・`)ですがこれからです、がんばって下さい。グリーンライフてなにするんだろう
PK@質問した人 [ 2013/08/28(水) ]
やっぱり前期難しいですか…

前期は成績関係ないって聞いて、面接経験したことあるのでなんとかなると思ってたんですが、甘かったです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/02/11(月) ]
前期の試験 小論文ですが先生は作文形式で
書いて平気って
言います!

作文形式で
書いていんですか?
内緒さん@一般人 [ 2013/02/12(火) ]
なるべく小論文形式のほうがいいでしょ。
別にいいんじゃないん?
せんべい@一般人 [ 2013/04/03(水) ]
小論文と作文の区別がつかない教師に
国語を習っている時点で「アーメン」。
小論文と指定されたら小論文形式で書くこと。
中学教師にも当たりハズレがあることが
今の時点でわかってよかったですね。

勢多農なら大目に見てくれるが、それは…
「×鹿にモノを言っても通じない」、と
諦められているからです。

不幸な空の下に育った「内緒さん@中学生」さんに
幸多かれ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
勢多農林高校の情報
名称 勢多農林
かな せたのうりん
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 38
郵便番号 371-0017
住所 群馬県 前橋市 日吉町2-25-1
最寄駅 0.5km 城東駅 / 上毛線
0.6km 三俣駅 / 上毛線
0.7km 中央前橋駅 / 上毛線
電話 027-231-2403
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved