教えて!前橋高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:15件
[ 最新の回答を表示 ]
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/03/06(金) ]
埼工大合格者数で全国4位にランクイン!
素晴らしい成績!!

2位伊勢崎 35
4位前橋 32
6位前南 30
内緒さん@保護者 [ 2020/03/06(金) ]
合格しても入学はしないよ。
とりあえず、肩慣らしのために
受験してみただけです。
内緒さん@保護者 [ 2020/03/06(金) ]
昨年度実績を調べてみたけど、
偏差値か低い私大は合格しても
入学はしたケースは少ないよ。
事実、埼玉工大の入学者はゼロだったよ。
あと、大学名を見ると偏差値が低そう
だけど、医学部というケースもあるよ。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/06(金) ]
入学しないのになぜ受ける?
受験料の無駄。
さすがに埼工大受ける意味わからない。
内緒さん@保護者 [ 2020/03/06(金) ]
私立は1人で何校も受けますよ。
大学受験とはそういうものです。
いや、高校受験だって、私立を複数
受ける子いるでしょう。
内緒さん@卒業生 [ 2020/03/06(金) ]
そういえば今年の前高は高崎未来総合大学の合格者数ランキングにも全国2位でランクインしているそうですね。
内緒さん@保護者 [ 2020/03/07(土) ]
私大は入学者数で判断しましょう。
合格者数では判断できませんよ。
特に前高の場合、私大は滑り止めで
受けているわけだから。
内緒さん@質問した人 [ 2020/03/07(土) ]
滑り止めで何故埼工大30人以上も受けるの?
内緒さん@一般人 [ 2020/03/07(土) ]
これは前橋高校をバカにする富岡高校の卒業生の変人が書き込んだものです。スルーしてください。
内緒さん@保護者 [ 2020/03/07(土) ]
東京の超進学校生だって、偏差値が低い私大
の合格者がいます。
入学したかどうかまでは知りませんかが、
とにかく大学入試とはそういうものです。
それに、埼玉工大だって、ちゃんと勉強
しなければ受かりませんよ。
大学入試は甘くないですよ。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/13(金) ]
富岡の去勢が虚しい
内緒さん@一般人 [ 2020/03/13(金) ]
上智大合格者数
1GKA 9
2高崎 7
3富岡 6
3前女 6
5桐生 5

圏外
前豚 1?(笑)
内緒さん@一般人 [ 2020/03/13(金) ]
おれもかなり低いとこ行くつもりなく受けた!確かに金無駄だけど肩をほぐさないと。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/13(金) ]
開成高校
東大181人
前橋高校
東大5人
内緒さん@一般人 [ 2020/03/15(日) ]
早慶の合格者数はGKAより圧倒的に上だろ?(笑)
内緒さん@一般人 [ 2020/03/15(日) ]
今の受験システムわかってますか?
センター利用なら、パソコンのクリックだけで受験で可能です。
抑えの抑えの抑えくらいで受けたのかもね。
学費全額タダの特別奨学生制度もあるしね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
関連がある質問
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
前橋高校の情報
名称 前橋
かな まえばし
国公私立 公立
共学・別学  男子
偏差値 68
郵便番号 371-0011
住所 群馬県 前橋市 下沖町321-1
最寄駅 0.3km 片貝駅 / 上毛線
0.8km 三俣駅 / 上毛線
0.9km 上泉駅 / 上毛線
電話 027-232-1155
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved