教えて!前橋高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:14件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/11/23(土) ]
直前偏差値59で運良ければ受かりますか?
内緒さん@一般人 [ 2019/11/23(土) ]
受かりますよ。皆さん最低64とか言ってるのは別の偏差値でしょ。模試偏差値59ならギリいけます
内緒さん@一般人 [ 2019/11/23(土) ]
皆さん統一テスト偏差値を言っているんだと思います。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/23(土) ]
59って全県のことですか?
内緒さん@一般人 [ 2019/11/23(土) ]
統一テストの59ならば、上位校にはほど遠い。
東西南北高も下位になる。
なんで、前高で質問したのかな?
内緒さん@一般人 [ 2019/11/23(土) ]
東西南北は50前半ですよ
内緒さん@一般人 [ 2019/11/23(土) ]
前高にどうしても入りたいのです
内緒さん@一般人 [ 2019/11/23(土) ]
まあ悪くても60前半は統一模試で出せるようにしとけば受かるには受かる。そのあとはも死にものぐるいでやるしかない
内緒さん@一般人 [ 2019/11/23(土) ]
統一テストで偏差値64以上出せれば大丈夫
内緒さん@一般人 [ 2019/11/24(日) ]
今59ならば死にものぐるいで勉強しても無理でしょう。あと2カ月で64〜65にあげらるとは思えません。周りも頑張っている時期ですから。東西南北高に変えるしかないのでは。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/24(日) ]
大学入試じゃなくて高校入試なんだし努力次第でいくらでも伸びるでしょ
内緒さん@一般人 [ 2019/11/24(日) ]
無責任なことは控え下さい。
ごくまれですよ、今から2カ月で偏差値を5以上あげられる人は。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/30(土) ]
最下位が、年により65とか。
内緒さん@一般人 [ 2019/12/12(木) ]
偏差値60なくてもカンニングして70とるから大丈夫な高校?
県下一の進学校なのに高校入試も大学入試も推薦ばっか話題になる胡散臭い地域なんだな
内緒さん@一般人 [ 2020/03/16(月) ]
二ヶ月死にものぐるいでやれば本番64相当無理ではないとおもいます!がんばれ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
前橋高校の情報
名称 前橋
かな まえばし
国公私立 公立
共学・別学  男子
偏差値 68
郵便番号 371-0011
住所 群馬県 前橋市 下沖町321-1
最寄駅 0.3km 片貝駅 / 上毛線
0.8km 三俣駅 / 上毛線
0.9km 上泉駅 / 上毛線
電話 027-232-1155
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved